スポンサーサイト 
引退式(ギルメンの)参加。お疲れ様でした(・人・) 
こんばんわ。
人生設計は1年後までしか考えていません。リュリュです。

はい、今日は夕方まで寝てました(つ▽ ̄)
やっぱ休日は怠惰に時間を無駄に過ごすのが最高の贅沢ですよネ~(@ω@)
夕方まで寝るとすごい勝ち誇った感じがする私は完全にダメ人間だわ~w

まぁ、そんなダメ人間の今日のROは……


やば……今日何もしていないな……
ダンサで窓手チョコチョコ行ったけれど、テレビばっか見てただけなきがするし。
夜からはギルメンの引退式出てたし……

と、そういえば引退お疲れ様でした!!( ̄▽ ̄*)
引退がお疲れ様ってのは変かな?(・ω・;)?
まぁ、RO終わっても色々と頑張って下さい……
うん、このブログ見ていないと届かない言葉だ( ̄▽ ̄;)
見てるとイイナ(・▽・ )

私もいつかは引退するのかなぁ……
まぁ、チェイをガス噴かせるまでやめる気はなさそうですがw

さて、明日はGVだし今日はゆっくり寝たし今から頑張ろうかな……
早いトコダンサを転生させなきゃ;


FC2ランキング


そうそう、最近[RMT]とかいう名前でのカキコミが目立っていますが、添付されているURLは絶対にクリックしないようにしてくださいね。
当ブログではRMTも認めていませんし、明らかに怪しいと判断しているので即削除していますが、万が一クリックしてしまったりした方は専門のページ(アカハックなどの)でそれなりの対応をしてください。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/186-ca466d6b

