スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/9 GVれぽーと♪ 
こんばんわ。
通販で買ったCDとどいて(* ̄▽ ̄*)なリュリュです。


さて、今日は日曜日GVの日。
日ごろの鬱憤を晴らすべく、今日もGVレポいきますよー

9/9 GV2
最初はL3スタダ防衛からスタート♪
城主はStella by moonlitさんと国士無双さんの同盟のトコでした。
防衛がいなかったので、制圧して逆防衛。
ロキギリギリで飛び蹴りやクロコンで抜けていくLKを捕縛するのが私の役目です。

暫く小競り合いが続くも、一挙に押し寄せてきて戦争モードに。
私は序盤でアシデモで堕ちたので詳しくはわかりませんけど、攻め落とされた模様。
そのまま続行で、今度は攻めに入ります。

9/9 Gv
エンペ前3層での攻防。
主力陣がエンペ前WPで小競り合いをしている中、死に戻りした要職が復帰するのを妨害するのが私の仕事。
最初は共闘相手との共闘意思疎通ミスで小競り合いに発展したものの、次第に共闘意思が行き届いたようで、しっぽさん同盟と共闘。

LKやAXといった奇襲職が復帰を試みるも、ログチェイ4人のクロコン羽交い絞めにされてました。
復帰組みは支援や魂コートが行き届いていないのがほとんどなので、脱衣や武器破壊を狙えば、後は火力職に任せるだけ。
ハイド防止用にサイトも常に焚いているのでそう簡単には復帰できなかったはず。
共闘相手とも即席ではあるけれど次第に連携が取れてきたっぽくて、中々にいい感じ。
このあたりはGVの醍醐味~(* ̄▽ ̄*)♪


と、ここで後半30分で転戦指示。
L3からL1に向かいました。
L1逆防衛していたのはナイスガッツ動物園さん。
ロキ無しなのでそのまま突撃、ほどなくして、エンペ破壊コールがなりました。
ここからが、本番(・ω・)
9/9 GV3
完全に城主になったナイスガッツ動物園さんを攻めるべく、WP前に集合……。
ところが、突撃直前に急にトイレにいきたく(つ△T)
まぁ、攻めだから私はあまり活躍できないから、皆頑張っておくれぇ~

で、5分後に戻ってくるとどうやら戦いは終わったみたいでしたOTL
相手側が放棄していたらしく、完全な無人になっていたもよう。

逆防衛配置につき、残り約20分を守り抜くことに。
9/9 GV4
ところが、逆防衛配置についてから敵が全然来ません……
残り20分、15分、10分、5分になっても敵影ゼロ……
とうとう、そのままGV終了しちゃいました(・ω・;)

結果、L1確保。
序盤が激しかったばかりに、後半特に最後20分からは物足りなさ感が……
でも、優先すべきは同盟の勝利なので文句なしにOKかと。

というわけで、本日もGVおつかれさまでした~

また来週頑張りませう~(* ̄▽ ̄*)ノ


FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>名無しさん
Σ( ̄□ ̄;)
しゅ、修正します!!
名無しさん #-
 
おっぽじゃなくてしっぽねw
リュリュ #5e0PjV5I
 
>5gさん
Σ( ̄□ ̄;)
な、なおしといたよ!
5g #mQop/nM.
 
SbMのスペルちゃうよ┏( ^o^)┛

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/187-17ee0afd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。