スポンサーサイト 
お酒危険信号 
こんばんわ。
部屋のドアあけたらドアの前で寝ていた猫にドアを思いっきりぶつけたリュリュです。


うーん……昨日は大変でした。
まぁ、何が大変かというと久しぶりに再開した友人と昼間からお酒飲んでいたんですよ;
私自身、お酒にめっぽう弱いということは重々承知なので、なるべく控えめに控えめに飲んでいたわけです。
それこそ、小さなコップ一杯を一時間かけて飲み干すくらいの遅さです。
しかし、対する友人は日ごろの鬱憤がたまっていたのか次々とお酒をのむわのむわ……
30分もすると、見る見るうちに再開した友人は近所でよく見る酔っ払いみたいな顔になってしまい、当然ながらその矛先は目の前の私に向かってくるわけなんですね。
この世の中で相手にしたくないランキングをつけるとするならば、北朝鮮の次くらいに相当するのが多分酔っ払いでしょう。
やつらには理論も常識も通用しないわ、人間語が喋れるかどうかも怪しいわけですからね。
まぁ、そんな酔っ払いに変貌した懐かしき友人にせがまれる如く、私もお酒を半ば強制的に……
そこから30分もすると、量が少ないながらも立派な酔っ払いの二人目が誕生しましたw

これはヤヴァイと感じた私は、意識がまだ正常なうちに早々に切り上げることにw
二人しかいないのに、両者共ダウンしたら大変ですからね。
そのまま無理やりにでも友人を家に帰して、私も何とか帰宅。
大して飲んでいなかったのか、帰宅する頃には特になんともなくなってきたので軽くROにIN。

で、ここから先の記憶があやふやです(ぇ

ROにINしたのは覚えています。
いつものパッチ画面が現れて、ラヘルの壁紙が現れて、毎日打ち込んでいるパスがあったのも覚えています。
確か、最初はダンサを起動したんだったかな?
そのまま、どこかにいこうとしたあたりで……
なぜか、思い出せません(・ω・;)

お酒飲んで酔っ払うと大抵記憶吹っ飛んでいたんですが(今考えると結構ヤヴァイよね)、まさかあんな軽めのお酒でここまで危険になるとは思いませんでした。
今日になってから、昨日の私どうだったか聞いてみると皆
「リュリュさんがリュリュさんじゃなかった」だの「アカハックでも受けたのかと思った」だの言う始末;;

うん、私酔うと性格かわるらしいんだ( ̄▽ ̄;)

まさか、ROのチャットにまで影響するとは思わなかったけどね!!

でも昔、酔った時にメッセでやたら陽気な私を見たという証言も出ているし、きっとチャットも変化しているんだろうなぁ・・・口調とか;
猫かぶるのとか得意なんだけど、本性が出てたらやだな(ぇ

まぁ、そんな感じで昨日はダウンしてました。

今日も朝から頭痛がガンガンしてましたし、やっぱなれないお酒なんて飲むもんじゃないですよね。
幸い、寝れば直る体質なのでもう平気ですがw

お酒……慣れたいなぁ;

何かお酒になれるいい方法とか、ないですかねぇ;

でわわ、ノノシ

FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>あなt(ryあえて省略w
あの時はきっと、妖精さんがのりうつってたんだよ(* ̄▽ ̄*)
お酒……自重しないとな;

>とある鯖のロードデスペナイトさん
毎日少しずつですかぁ……
焼酎2杯で酔った経験があるから……怖いナ;
飲めないよりかは飲めるほうが色々便利ですよねぇ;

>七夜 九朗さん
楽しかったよ~
皆、私の罠にはまったのが超ウケました(・▽・;)
リアルでもガンバってね~
あと、エロくありませんかr
七夜 九郎 #-
どもども 
メンドウ出遅れでお酒ブログでのコメントになってしまいましたが、当日は参加ありがとうございました。大した装備も無く、あまり金になるチェイスに有効な装備もなくごめですわ。
これからもエロリュリュで頑張ってくださいな♪
とある鯖のロードデスペナイト #-
はじめまして 
いつも楽しく見させていただいてますw。

>何かお酒になれるいい方法とか、ないですかねぇ;
お酒が苦手という人は毎日少しずつアルコール度数のひくいお酒を飲んで体をアルコールに慣らすといいですよ~w。(アルコール中毒に注意ですが^^;)私は梅酒や杏のお酒を小さなグラス一杯、お風呂上りに水割りか、ソーダ割で飲んでますw。
あなたの大切な紅葉様 #-
やばいってレベルじゃないね 
あの時のリュリュ動画に保存しておきたかったよ。
あんなにひどかったのに何にも覚えてないとか笑えるw
たぶん一生忘れないと思うほどにヤヴァかったw

ちなみにキャナさんは酔っ払っても人間語話してるから平気だと思うよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/188-d8e5f18e

