スポンサーサイト 
ざるうどん+生姜=神(ぇ 
こんばんわ。
山葵は苦手だけど生姜は好きなリュリュです。


9/13 窓手
この悔しさをどこにぶつけたら!!

窓手って行くまでが一番だるいんだよねぇ……;;

まぁ、昨日は久しぶりにPT狩りに参加できたのでヨシとしましょう。
相変わらず眠気との戦いなのでSS撮ってないケドネw

ダンサー育成も準備が整ったので、ここから一気に95まで行くかな。
95になれば生体いけるから、あとは寄生すればOKだよね!

チェイの方も順調にオーラロードが見えてきたし、このまま一気に駆け抜けたいトコロ……

最近MVP狩りもあまりしていないし、オーラロード入ったらひとまず休憩かな。

短いけど今日はここまで!
また明日~
ノノ

FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>伊沢 マサキさん
おうけぇ~い。95にさえなれば、生体で・・・

>七夜かもしれない物質さん
ふ……防御ステ皆無の私には何もできないじぇ;
スクリームもないから;
七夜かもしれない物質 #-
 
あぁ窓手の思い出はボクにもありますわ。
ボクん時(ロッシ)は、とにかくワニパックンが出てきたらジョーク連呼でしたなw
しかしダンサもそこまで上がってるとは・・・毎度恐れ入りますorz
伊沢 マサキ #JalddpaA
 
BS光ったからリュリュさんもジプ目指してがんば(*゚∀゚)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/189-ff0ddbdd

