スポンサーサイト 
久々BOSS狩りOTL 
こんばんわ。
暇なときはニコニコ動画見てるリュリュです。


すっかり秋らしい季節になってきましたね。
窓あけたら涼しい風が部屋に入ってくるので、夜中はちゃんと窓を閉めておかないと風邪ひいてしまいそうです。

まぁ、私はこんな気温にもかかわらず冷房なんてつけてる時点で、都会のダメもやしっ子というやつですw


さて、昨日は久々にBOSS狩りしてました。
といっても、放置気味だったMVPをダベりつつ狩っていただけなんですけどね。
DOP・オシ・DL・船長とノンビリとサイクルまわしながらcを夢見て狩っています。
9/14 MVP
まぁ
9/14 MVP2
相変わらず
9/14 MVP3
目立ったレアは出てくれませんけどね……

9/14 MVP4
アッーーーΣ( ̄□ ̄;)

MVPcはいつになったら出るのかなぁ……
ハティーcとか欲しいよねw

まぁ、手に入れても売るだけになりそうだけどOTL


ううぅ・・・やヴぁい最近ネタがない;
というか、忙しくてあまり色々やる時間がないんだよねぇ;

とりあえず、今日のところはこのあたりで。
ノノシ

FC2ランキング

 
K #SAu5W79E
 
ご丁寧な返答ありがとうございます。

これからもブログ拝見させて頂いて、参考にさせてもらいます!

リュリュ #5e0PjV5I
 
>Kさん
こんばわ~初めまして~♪

リジェクトは取るかどうか迷うスキルですよねぇ……
せっかくの転生スキルだから取りたい気もするけれど、短剣型でそれを取ると使い勝手の悪い脱衣スキルで埋まってしまいますし;

リジェクトの使用感としては『使えるスキルだけれど、使える狩場が少ない』といった感じでしょうか。
75%の確率で物理被弾半減&反射というのはかなり強いですけれど、発動回数3回というのが最大のネックですね。
大抵の狩場では、リジェクトに頼るくらいなら盗作なりスタブなりにSP割いたほうがいいです。

ですが、生体・棚・オデン等のようにチェイ自身の火力が求められていない狩場においては非常に有用なスキルに化けます。
特に生体ではリジェクトを持っているかどうかで、狩場の難易度がぐっと下がるとみて間違いないかと。

なので、将来生体に行くつもりがあるならばリジェクトを、将来生体に行くつもりがないならば剣修練を取っておくのがベストだと思います。

生体に行くならば、Base90でJOB60あたりになるはずなので、それにあわせてスキルを取っていくべきですね。

ちなみに私のスキルは、プリザセット・スタブ10・リジェクト5・CW5のJOB69です。
BOSS狩りと生体狩りを中心においているので、こんな感じのスキルになりました。
完全に生体特化になるならば、スタブの分を㌧㌦に割けばいいかと……


あと、リジェクトの使い方で考案中なのが一つあるんですけれど、非常に特殊な状況なので……
実験次第ブログに載せておきますネ。

でわでわ、チェイ頑張ってくださいー
K #SAu5W79E
 
初めまして。
Verdandi鯖でチェイスをメインとしていますKといいます。

コメは初めてなのですが、少し前から参考にさせてもらおうと拝見させて頂いていました。

現在Lv78なのですが、スキル振りに悩みプリザ取得した時点でポイントを余らせています。

個人的にはスタブ10と剣修練10が欲しいと思っているのですが、再振でリジェクト取られたと書いていたので色々と考えてしまっています。

剣修練とリジェクト、S>A>D>V=I型のフルストについてそれぞれの使用感、必要性、安定性などを考慮した上でアドバイス頂けないでしょうか?

お暇あればよろしくお願いします。

長文失礼しました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/190-133c0368

