スポンサーサイト 
9/16 GVレポート 
こんばんわ。
部屋の窓には年中風鈴をつけているリュリュです。

さーて今日も日曜日。
腹痛に悩まされながらのGVレポートです。

9/16 GV
前半はC2でバトル。
私の役割は城主の復帰妨害が主。
なんですけれど、この日はやたら重くてあまり動けず;
結局、ロクに動きもしないままいつの間にか攻めて攻められて死に戻ってましたOTL

その後、転戦してL4へ。
9/16 GV2
城主はラビィさんトコの同盟だったかな。
ERにロキ2枚の防衛に攻めあぐねてました。
1度いい感じにLP敷いて突撃できたけれど、大魔法がきつくてそのまま死に戻り~。
味方も次々戻ってきて、そのまま二度目の転戦へ。

今度はL2に突撃。
9/16 GV3
この時点で残り時間30分弱。
城主はA・F・Kさんのトコ同盟だったかな。
LP敷いて突撃がスムーズに行きました。
ER奥でEMC成功して、そのまま一気になだれ込み。
無事に制圧完了っと。

制圧後は防衛開始。
同じくA・F・Kさんトコの同盟が攻めてきました。
最初はロキ無し防衛だったので、偵察や逃げうちしにERに入ってくる相手をクロコンするのが私の役目。
何人か動き封じたあと、敵が本格的に突撃開始。

突撃開始したら、私は少し下がって大魔法地帯を抜ける相手を妨害。
ゴスパラが一人抜けて奥のほうにまで攻めてきたのでクロコンで確保っと……

このままL2防衛完了でおつかれさま~……かと思ったら終了直前に突如EMCが来てビビッタ……
派遣にC行ったみたいで、そのまま残り1分の攻防開始。
といっても、かなりの乱戦だったので何がなにやらわからぬままにおちたのは秘密デスw

というわけで今回はL2確保でした。
おつかれさまでしー
9/16 GV4



FC2ランキング


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>七夜 九朗さん
まぁ、私は後ろの方でコソコソしていただけだったり( ̄▽ ̄;)
泥酔状態は~……この前溜り場で痴態を晒したばかりなのでOTL
七夜 九郎 #-
確保ぉぉ~ 
お疲れ様ですわ。しかしなんというか、ロキ2枚って俺からすればキチg鬼ですね。
でも最終的にL2確保とは、相変わらず鮮やかなお手並みで。じゃあ今度は是非、泥酔した状態で確保してみてくださいな(何

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/191-8926e3f3

