スポンサーサイト 
らへるで拍子抜け 
こんばんわ。
連休中は午後起きを心がけていたリュリュです。

昨日は久しぶりに友人と聖域5層へ行ってきました。
最近は狩りといえばチェイで生体かダンサで窓ばかりだったので、普通のPT戦がなんだか新鮮に思えますね。
9/17 らへる
メンツは騎士・チェイ・HW・HPのカルテット。
主火力はSGなので前衛二人は凍結のタイミングにあわせて、氷割です。
さすがにSGの火力は高いですね~
前にペアで行ったときと比べると、殲滅が雲泥の差でした。

9/17 らへる2
この日は深夜遅い時間帯だったので、MVPが放置されていました。
狩るかどうか悩んだ末に、全力を尽くして狩ることに。
装備が普通の狩り装備だったので、急遽ラヘルに戻って装備を変更。
青石に白スリムも大量に持ち込んで、いざ決戦へ!!


で、戻ってみたら既に狩られていたようで影も形もありませんでした(・ω・;)
はははは、どうや私が怖くて逃げ出したみたいですね、チキンめ!!

拍子抜けして狩りは終了~(・ω・;)
聖域5層は収集品単価が高いので、中々の売り上げです。
ちなみに……
9/17 らへる3
5層最初の戦闘でベレー帽が出たのでウマウマでしたw

久しぶりのPT戦は楽しかったですね。
次いけるのはいつかなぁ……最近は生体もあまり行っていない気もするし……
まぁ、ノンビリとがんばっていこうかな。

でわわ。ノノシ


FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/192-dfffa063

