 
ドット絵弄り Vol.2 
こんばんわ。
私生活は基本的に無口で無愛想感があるリュリュです。


さて、今日も暇つぶしにペイントでいじりいじり。
前回作ったランドグリュリュスが思った以上に好評だったみたいで|∀・)
羽が大きすぎるせいか、お子様体型に見えてしまいますけどね。

というか、本物と一緒に並べるとどうなるんだろう……


というわけで並べてみた
9/20 ネタ1

並べてみるとロリっぽさが際立つね!
幼児体型ってのもうなずけるわぁ……まるで母と娘みたいw



というわけで、さらに調子に乗って母と娘の四コマ漫画を作ってみた!(ぇ
ほのぼのとしたシュールな笑いをどうぞ|д゜)



 おかーさんのあたまそうび
9/20 ネタ2


 おかーさんとおとーさん
 9/20 ネタ3


 おかーさんのみぎて
9/20 ネタ4


 おかーさんのいしょう
9/20 ネタ5




以上!!お目汚し失礼をば……

でわわ、少しでもクスっとしていただけると幸い!
ノノシ




FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>通りすがりのねこさん
四コマ漫画は王道ですよね(・∀・)

>Mr.ダンディさん
チラリズムヽ(・∀・)ノ萌え~!!

>きゃなるなしとさん
同人はさすがに無理ggg

>七夜 九朗さん
いつでも暇人です(・∀・;)
お眼汚しシチャッタ( ̄▽ ̄;)
七夜 九郎 #-
 
なんというかお暇なのですね(ぁ
1番ヨカッタのはおとーさんですかね、言うならば右手ネタに対する4コマ目にも少し捻りが欲しいですなww
にしても中々に目が汚れ楽しく観させていただきましたわ
きゃなるなしと #-
 
やばすwwwwwワロタwwwwww
そのまま同人業界になぐりこm(ムリデス
Mr,ダンディ #-
 
チラリズム ヾ(゚∀゚)ノ 萌え~~!!
通りすがりのねこ #iL0w2jjw
 
4コママンガいいですね(*ノノ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/194-26b5fda1

