スポンサーサイト 
ダンサー近況ニダ(・ω・) 
こんばんわ。
ポテチ食べたらとがった部分が歯茎に刺さって血が出たリュリュです。


痛かったヨ。。。OTL
歯は弱いです;
歯磨きはしているけれど、昔からよわいのですOTL


さて、最近の状況っと~
9/22 ダンサ
とりあえずダンサが94になりましたヽ(・∀・)ノ
というのもギルメンのケンセイさんに頼んで、経費全額負担でオデン公平してもらったからです(・∀・;)
時給10M/1hは美味かったですけれど、オモチが湯水の如く消えていきましたOTL
まぁ、辛い90台を半分乗り切れたからいいとしよう……

とりあえず今後の予定としては、95なるまで窓監禁。
95になったらニヨ生体にいって99で発光と……
10月中には転生したいデス。。。
ジプになったら、ステはD>V>Iあたりにしようかと思います。
ArVは元からモーションが大きいのでAgiよりはVitがいいかなぁと。
Vit振ってれば高レベル帯で棚や生体にも行けそうだしね。

スキルはS4U・ArV・タロット・縛らないで・ニヨくらいかな。
GVは出るつもりはないのでロキルートには行きません。
……ロキルートってゲームみたいだなと思った私は負け組み?ヽ(・∀・)ノ

うーん、最近ギルメンの某クルセ様の影響で私の腐っぷりが広がりつつあるような気がするナァ(・∀・;)
まぁ、きにしないきにしない( ̄▽ ̄;)

さて、それでは今から遅めの晩御飯を食べてこよう……
でわわ、ノノシ

FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるなしとさん
エピはYouもいれて四天王がいるニダ(・∀・)
きゃなるなしと #-
 
エピの腐れ三人衆め
リュリュ #5e0PjV5I
 
私は清らかな一般人なんだよ( ̄▽ ̄*)
そんな腐っぷりがあるわけないじゃまいか。ははははは
紅葉の人 #-
 
その腐っぷりを後押ししてあげようぞーHAHAHA
ちくわの人 #LZUhE/Ak
 
ポテチで出血痛いよネ…
リュリュさんの腐っぷりは元々だと(゚Д゚)
まぁ私は腐り過ぎてカビが生え(げふぉごふぉ

一度皮剥がれるとぼろぼろだわぁ。猫被り直さな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/195-763d6fe8

