スポンサーサイト 
9/23 GVレポート 
こんばんわ。
携帯忘れたまま外出すると、すごく落ち着かないリュリュです。


多分私は携帯依存症だと思います。
携帯持っていないとなんだか不安になるんですよねぇ。
昔、キャンプで3日ほど圏外の土地に行ったときはすごい不安だった記憶がありますし。


さて、とにかくも今日は日曜日です。
日曜日ということは……そう、あれですね。
サ○エさんではなく、GVです。GVったらGVなんです。

今日もノンビリとハイテンションにGVれぽーといっくよー(・∀・)b


9/23 GV
本日はL2防衛スタートです。
円卓さん同盟からのガチ宣戦布告を受けているので、こちらの防衛陣が整い次第の開戦となります。
同盟間で念入りに要職のG移動をして、いざ準備完了。

私は勿論、中衛でクロコンと魂剥ぎがメインです。
魔法地帯を抜けたLKやAXを確保し、味方の遠距離が来るまで耐えるのが仕事です。
攻撃時は、AXやリンカーやウィズあたりを中心に魂をはいでいきます。
特に魂AXのEDPSBは異常な威力を発揮するので、魂AXは見つけ次第飛び蹴りでペチっとな。

今回はWPから少し進んだ階段のトコにアンクルなどの罠が置いてあったので、クロコン確保はかなりしやすかったです。
大抵はヒットストップなどで画面上の位置とは全然違う場所にいるのが普通ですからね。
罠にかかって止まっていれば確実にそこにいるとわかるので、飛び蹴りで追尾する必要もないです。

というわけで、今回は前半順調です。

後半、残り30分程で攻め手に崩されて決壊。
一人でも多くのLKやAXをクロコンで確保するも阿修羅かADSかわからないデカイ一撃を食らい、セーブポイントに強制送還OTL。

急いで復帰を試みるも、WPはいった瞬間に暗転……

ここで砦陥落(・д・;)

すぐに続行。
ER前に集合して再突撃。
9/23 GV2
防衛を突破して一気にER前まで攻め込み、3ギルドともEMCに成功!!

9/23 GV3
細い路地でのEDPグリムなどが厄介だったものの、そのまま突撃して見事砦奪還!!

そのまますぐに防衛配置につきます。
この時点で残り時間10分ほど。
ここまで来たら守り抜きたいトコです。

残り5分。敵側の最終突撃であろう攻撃が来ます。
奮迅するも隙をつかれて前衛が壊滅。
Wiz陣にも切り込まれ、クロコンで剥ごうとするも阿修羅で私は強制送還OTL

残り2分。画面上に映し出される砦陥落コールOTL
2分だと入り口からERまでギリギリ届くかという時間しかありません。
しかし、あきらめずに最後の最後まで突撃。
勝負は最後の最後までわからないものです!!

残り1分弱。ERルームに到着。
敵側も最後の1分を守り抜こうとER周辺に全戦力を配置しています。
周囲に見える味方は10名ほど。
大して敵は同盟全員で50人はいそうなくらいです。
圧倒的に有利なのは誰が見ても敵側。

残り30秒ほど。少ない人数で突撃。
とにかくエンペを叩かねばという勢いで飛び蹴りを連打してエンペに近づきます。
しかし無情にもエンペにカーソルはあわずに回りの敵に攻撃をするだけ。

もうだめかああああ……と思った瞬間……

一斉に画面内のプレイヤーがふっと消えました。
同時に巻き起こるほどの不気味な静けさ。
ああ、大魔法か何か食らって死に戻ったかなぁ……と思いました。

ところが、消えたプレイヤーは敵側のみ。

視界に見えるのは数人のBbの人と、エンペ真横にうちの特攻隊長のLKさん。


大逆転勝利キタ―――――(・∀・)―――――!!



その後、数秒でエンペ消失。
まさにラスト5秒の激戦だったわけですねぇ。
コレがあるから楽しくてしょうがないわけですね(・∀・)♪

9/23 GV4
というわけで、本日はL2確保。
熱戦に次ぐ熱戦でとても楽しかったデス。

おつかれさまでした(・ω・)ゝ!!

FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>特攻隊長らしいLKさん
冷房つけてたのに終わったころはすごい熱かった!!
次回もこんなGVだといいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
次も期待してるニダ(@・`ω・)b
特攻隊長らしいLK #mQop/nM.
 
今回は熱かった(*´∀`)
エンペは多分、誰かが殴ってて、弱ってたんだけどねw
この調子で頑張るニダ(@・`ω・)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/196-48cf9dae

