 
生体解禁、そして頑張りすぎ 
こんばんわ。
部屋の模様替えしたら畳半畳くらい広くなった気がするリュリュです。


やっとダンサが95になったぁ~~(* ̄▽ ̄*)
これ以上は窓手で狩る気もしないので、ステはVITに振り振りヽ(・ω・ヽ)
装備次第でHPが6kあるので、カトリの魔法に巻き込まれて確殺はされないように調整っと。

というわけで、ついに完成。生体ニヨダンサ~♪
9/25 生体
ここでいきなりの問題!!
問:上のステータス画面でおかしいところを一つ述べよ。
A.ギルドが変わっている
B.ステータス数値が多い
C.名前が変わっている


D.昨日95になったはずなのにもう96の40%になっている私の頑張りっぷり


まぁ、キニスンナ!!( ̄▽ ̄;)


……生体、美味いよねw

昨日は3回、今日は1回行ってきたカナ。
ニヨダンサなら横湧き以外で死ぬ事もあまりないので、順調に経験値はあがっていくし。

というわけでハイスピードすぎる狩りで一気に96までいったので、このままオーラロードまで突っ走りますw
10月中旬にはジプになっているとイイナ……

でわわ、ノノシ

FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>とある鯖のロードデスペナイトさん
生体は「ちゃんと狩れたら」おいしいですね~。
逆に少しでも意思疎通が出来ていないと、1日分の稼ぎは軽く飛びますOTL
その点、臨時では難しいですからね;
友人に生体常連の人がいたら、連れて行ってもらうといいですヨ|∀・)ノ
とある鯖のロードデスペナイト #-
 
すごいハイペースですねぇ^^;
やっぱり生体ってそんなにおいしいんですか~。
私は3F入った瞬間死んでたり、LA→SBコンボ食らったり、JT→セイレンさんこんにちわ→SPPと散々もてあそばれてトラウマになりピラ地下に引きこもってしまいました^^;

しかし、このうまさをみているとまた行ってみようかなって思ったり(^w^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/197-3bf8fdab

