 
お気に入りCD買ってきたよー 
こんばんわ。
【お金はあるときに使え】そうやって破産の道を歩みつつあるリュリュです。


いやぁー小遣い入ると後先考えずに使いたくなりますよね( ̄▽ ̄;)
本日も大金が手に入るやいなや、ヨドバシに駆け込む私(ノ・ω・)ノ

目当ては今日発売のCD2枚。
1枚は新譜コーナーですぐに見つかるものの、もう一枚が見つからない(;w;)
そこまでマイナーすぎるわけでもないのに、なぜ見つからないんだーーと思ってると……

オススメコーナーのトコにデカデカと宣伝されてたよ!!Σ(・∀・;)
人間はあからさますぎると気づかないものですよねぇw

というわけで、本日は久しぶりにCD紹介~♪
アーティストは相変わらず前と同じだけど気にしない(`・ω・´)


――YUI 【LOVE & TRUTH】――
9/26 CD
本日最初に紹介するのは、映画【Closed Note】の主題歌にもなっているYUIさんの【LOVE & TRUTH】です。
ロックギターとなんと22人ものストリングスが共演しているこの曲は、せつなくて、愛おしくて、優しい気持ちになれる、そんな美しいバラードの曲です。
映画の主題歌という事もあって、そのあたりとのストーリーマッチも気になるところですね。
同時発売の初回限定版には映画のハイライトシーンと共にLOVE & TRUTが流れる映像が入っています。
また、前回発売されたMy GenerationのAnother Ver.も入っているので、そちらの方も見所ですね。


――Acid Black Cherry【Black Cherry】――
9/26 CD2
続いて紹介するのはAcid Black Cherryの【Balck Cherry】です。
Janne Da arcのヴォーカルを勤めるyasuさんのソロユニットであるABC二作目のシングルですね。
Janne Da arcといえば、軽快なリズムとハッキリとした声、そして何よりその淫らな歌詞が印象的ですが、今作も勿論その全てが余すところなく詰め込まれています。
というか、エロイです。ハッキリ言って歌詞エロイ。
けど、その淫猥さが曲のスピード・リズム・声のイメージなどと見事にマッチして、いい音楽と奏でています。
曲の前半はバラード気味に淫らに……そして後半は変貌する曲のリズムに心打たれます。
オトコとオンナ、遊んでいるのはどちらなのでしょうね?
Don't stop kiss me!!



というわけで、今回はCD2枚をご紹介。
少しでも興味を持った人は、是非お近くのCDショップへGOGO!!

それでわ。ノノシ
FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/198-6ddb44d1

