スポンサーサイト 
グルナイ見学&ネタとか~ 
こんばんわ。
二度目の本棚決壊が起こりました。我が部屋は地震直後になってるリュリュです。


部屋の掃除以前に本棚をなんとかしないとなぁ……
震度2くらいで軽く決壊しそうな本の積み方はヤヴァイですよね;

9/28 グルナイ
ところで、先日グルナイがいたので友人と狩ってみました。
まだペアで行くほどよく知らないので、とりあえずは人数集めてフルボッコw

メンツとしては取り巻き係LK、SWで本体HP、火力陣チェイ・HW・モンク、ヒール係HP・プリといった感じ。
この状態でチェイは本体からのMBのみがほぼ唯一のダメージソースになってます。
爆裂MBのダメージは無形・火服・火レジポのみで約7k~8kといったトコロです。
アリスヴァルにしたら5kくらいまでは減らせそうですね。
ちなみに、爆裂デモンは2kほどといった感じです。

これをペアで狩るには、やはり取り巻きの問題が一番大きそうですね。
本体のMBを耐えつつ取り巻きを耐えるというのはかなり厳しい状況である事には変わりませんので、やはり取り巻きを完全に分離して置き去りにする戦法しかないような気がします。
となると、主火力はSWにのってBBがいいのかなぁ……

あと気になるのは地形の問題ですね。
階段あたりの崖うちポイントで本体からのみ攻撃を受ける状況が存在するので、その状態で本体を請け負うと取り巻きがどのような動きをするのか……
問答無用で近寄った相手を攻撃するならば、意味がないことですけれど、クローク状態で本体を受け持つと取り巻きが何もしなくなる状況を考えると、まだ希望はありそうな感じ……


とりあえず、グルナイはペアは可能か不可能じゃないかはまだわからないといった感じ。
不可能であると決定付けるほどの強さはもっていませんね。



続いて次のネタ……
9/28 ジュピ

何か暇だったので、ジュピ進入クエをソロでやってみた!!


9/28 ジュピ2
これは無理があるよww

ペアでもきついのに、ソロは無理w

まぁ、MOBの出現数とタイミングが調べられただけヨシとしよう。


9/28 生体
レディムプティオとか始めて見た……

これなんてメガザル?
5人以上生き返らせるとペナがなくなるそうだねぇ。

というわけで、今日はこのあたり~
ノノシ

FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/199-a8eac7ea

