 
夜中にびっくり 
こんばんわ。
遠足の前日とかは爆睡するリュリュです。


そう、それは昨日の深夜(正しくは今日の早朝よりチョット前)の事でした……。

リュリュ:ゲフェニア臨時楽しいなぁ~。あ、深淵にやられた~。態勢立て直す間に、マイブログでも見てよう~♪
リュリュ:お、コメントがあるな~。だれだろ~。
リュリュ:ん??ランキングトップ3おめでとう……?
リュリュ:…………(10秒くらい考える)


リュリュ:えええええええええええええ!!?Σ( ̄□ ̄;)


カチカチッ!!(お気に入りをクリック)
ピッピッ!!(FC2ランキングをクリック)
ズズズ!!(ホイールでランキング表を見る)


第3位:Wonderful Rogue Life♪


リュリュ:えええええええええええええ!!?Σ( ̄□ ̄;)


というわけで、今だ驚きと喜びが同居しています(・ω・)ハイw

いやまさか、ホントにランキング3に入れるとは思いませんでしたw
というよりも、『いいんでしょうか(・ω・)』なんて気持ちが大半だったりします。
まぁ、3位に入っているという事は見ている皆さんに認められたって事なんでしょうけどそれにしては恥ずかしいというか何と言うかもうリュリュさんは嬉しくてベッドの上でごろごろごろごろごろ買ってきた漫画を何度も手にとって読むのかよまないのかわからないままゲフェニア臨時でランキング3位だーなんて叫んでしまってもうわはははははははw(壊

はい、一人中の人が壊れてしまったみたいですw

でも3位に入ったといっても、いつ落とされるかはわからないんですよね。
TOP3を死守しない限りは、一度3位に入っただけではダメなわけでw
本当の戦いはこれからな気がします!!(`・ω・´)
防衛を果たしてこそ3位の貫禄というやつですよ!!

しかし、ふとここで思ったことが……

次3位から落ちたら、今回の記事って何だか恥ずかしいですね(・ω・)
特に『ベッドの上でごろごろごろごろ(ry』辺りなんて特にw
まぁ、リュリュは目先の利益や楽しみに飛びつく性格なのでそこは気にしません(・ω・)b
だって今が楽しいのが一番だもんね!!

とまぁ、3位に関する記事はこれくらいにして……(長

余り記事自体長くすると読みにくいので、今回はスパァーーッと紹介しちゃいましょう。
ゲフェニア
ゲフェニアで~

ゲフェニア2
遊臨してたら~

ゲフェニア3
深淵cげっとぉ~(ぇ

 (・ω・)……
(`・ω・´)……
(* ̄▽ ̄*)♪

ハイ、今日はいいこと尽くめのリュリュです!!w

とりあえず今日はこの辺りでw
でっわでっわ
ノシシ

――――☆オマケ☆――――
ゲフェニア4



ランキング3位でホントビックリしたよ(・ω・)
これからも頑張るので、清き一票をお願いします!!
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞw
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>オマケの左端のチェイサーさん
いらっしゃいませ~♪
ありあとです~♪
更新バリバリしてるのでいつでも見てやってください(・ω・)b
オマケの左端のチェイサー #EBUSheBA
 
初めて見に来ましたが、ランキング3位おめでとうございます。

これからも時々拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
リュリュ #5e0PjV5I
 
>奈緒さん
ありり~♪
応援してください~どんどん頑張っちゃうよ(・ω・)b

>涼風さん
おおっ!!
ちゃんとした絵になってる!!すごいなぁ~。
死守がんばりま~す♪
涼風 #-
 
      \    /.:.:.:.:./
  _   ',   /.:.:.:.:./
 (_f7)  |  l_:_:/
   {/     |-‐(__)_)ー‐-- 、
  .O    /.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.ヽ:.:.:.:\
     __/.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.|:.:.:.ヘ:.:|:ヽヘ
` ̄厂ヽ:./.:.:.:|:.:/l:.:ハ:.:|:.:.:.:.:|:.|:.:.:!:ハ
  |:.:.:.:.:f:.:.:.:.:!:.|,.斗 |:ハ:.|:.:.ハA:|:|:l:.!
  |:.:.:.:.:|:.|:.:.:,!:.| ,r==、 |ハ/ r=、!:!ハ|
  |:.:.:.__!:.!:./ハ〃ん.ハ     fハ}:|
.  !:.:lfrハlイ:!|  弋zり   , ヒリ|ハ
   |:.:廴ヘヾハ. ""       "ノ
.   l:.:ハ:.l丁|`ト   .. _ .´ イ:l:|
    |:| |l l.:ハ:|    |、:|:.ハ:l|ハ!
    |ハ. リノ'く.ハ      ヾー、
     /   ヽ.ー-、  ,. -l| '.
    ′     }}     j|  !
   i       厂::::ー-‐':::\|
   |     |_ノ::::::::::::::::::::::::::::::i
   |     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::}


3位死守がんばれぇ@深淵cおめ
菜緒 #-
 
三位おめでとうございますー!
|ω・)これからも物陰からこっそりと応援しますね
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるな人さん
クリック感謝~♪
深淵cは上げれませんヨ(・ω・)

>ぽっぷさん
頂点……厳しそうだけど頑張ります!!b
高みを目指す快感はイイよネ!!
ぽっぷ #KRV7CmPk
 
Σ(ーДー)ムォォッ!!3位!!おめでとー♪

リュリュさんへ3位で守りになんて入らないよね?w
防衛・・それは頂点を極めてこそですよ@v@
1位目指してガンバー@3@b
きゃなるな人 #-
三位おめーw 
ってことでぽちっとな☆
いつも見てるレピ様より上かぁ

って深淵cくだs(ry

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/20-ae2abc6a

