スポンサーサイト 
9/30 GVレポート 
こんばんわ。
そろそろ涼しくなって冬眠の時期なリュリュです。


さて、ちょっと遅いけど9月30日分のGVレポゥトと行きましょうか。

本日もBbで参戦。
盗作も飛び蹴りだし、友人からアンフロエベシも借りれたし、いざ参戦!!
きょーも頑張るぞーー


開始10分……

上書きされたああああ(つ△T)

まさか、味方のディスペルが来るとは思わなかったじぇ。。。

まぁ、そんな感じで今回はLスタート。
けど開始10分で上書き&用事でAFKしたので詳細はわからず……
戻ってきた時にはV転戦してました。

というわけで、転戦先はV4?だったかな。
制圧して逆防衛開始。
何度か元城主あたりが攻めてくるも、防衛に徹して無事に守り抜きました。

その後、敵影が途絶える。
ソロや偵察程度の2,3人の少人数が攻めてくるだけの時間になったので、遊撃陣は3層に出て封鎖にあたることに。
魔法や罠であぶりだされたトコをクロコンで確保⇒大魔法であぼーんのペースで、何人か撃破したところで、円卓さんとこの同盟が攻めてきました。

遊撃陣はエンペルームに撤退して、防衛姿勢を取る事に。
今回は早々と上書きされてしまったので、私の出番はあまりなし(;w;)
脱衣も出来ないからクロコンくらいしかないんです;
まぁ、何もしないよりはいいのでLKやAXを中心にクロコンで移動を封じる事に。
でもやっぱり、飛び蹴りがないと中々成功しない;

で、ここで円卓さんトコの攻撃に耐えれずに撤退。
転戦先はL1?に。L1城主はPtEさん。
3層でEMCして突撃開始。
L1はWPに対してのWiz地帯が非常に前のめりにあるので、一旦後方まで抜けれたら後はCWで一気に近づけるのが強み。
アンフロエベシのおかげで大魔法も無事に抜けれたので、CWで一気に駆け抜ける。
回り込んで手薄なWiz地帯に到着したので、ここで一気に妨害しつつ魂解除で飛び蹴りだ|∀・)

と思ったら、飛び蹴りないんだった(つ△T)

仕方ないので大魔法抜けたLKさんをサポートすべく、ER前に張り付いてるHWの詠唱妨害。
HW相手にクロコンしてもあまり意味がないので、インベでぺちぺちと詠唱妨害。
やばい、私役立たず!?Σ(・ω・;)
なんて思ってたら、阿修羅で乙られましたOTL
ヴァル肩とかあったら、道連れに出来るのになぁ(・∀・;)

私が戻って暫くするとエンペ破壊コール。
残り時間は5分ほど、即効で戻って防衛配置に。

防衛配置につくと、PtEさんが早くも攻めてくる。
残り時間が少ないのであまり悠長にしてられないまま、ロキ・大魔法を何人か抜けられ;
ERに張り付かれるも、味方のフォローで何とか撃破。
ここでエンペ消失。無事確保っと。

というわけで、今回はL⇒V⇒Lといって最終的にL1確保でした。
盗作が前半に消失したので中々痛い;
今度はお互い慎重にしないとなぁ~

おつかれさまでした~♪
9/30 GV


FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/200-64c925db

