スポンサーサイト 
デスペナなんて怖くない。ゴメン、やっぱ怖いOTL 
こんばんわ。
電車の中で寝てたら見知らぬ駅に到着したリュリュです。


オーラロードライフ満喫してます。
一回死ぬだけで3.4Mも吹っ飛ぶから、南じゃAFKなんて出来なくなりましたOTL
昔はデスペナよりも盗作上書きの方が落ち込んでたんですけれど、さすがに3.4Mが不意事故でなくなるのは悲しい事ですね。

とまぁ、そんなデスペナイヤダヨー的な発言したわけですが……
10/3 MVP
言ってる事やってる事が見事に矛盾してますねw

まぁ……ね。
データル狩れないものかなぁ~とか甘い事考えてたわけですよ。
戦略も考えてたんですけれど、大魔法が降り注ぐ中ではそんな事する余裕もなくて;
ポックリと爆裂で逝っちゃうわけだしOTL

ちなみに、これで8回死にました( ̄▽ ̄;)

まぁ、さすにが8回も死ねば……
10/2 MVP2
何とか倒せるものなんですねw

金銭的にも経験知的にも多大な被害がでたのはいうまでもありませんけれどw

とにかく、データルペアは可能っちゃ可能ではあるけれど、かなり非現実的だという事がわかりました。
大人しくクリエに任せてろってことでしょうか( ̄▽ ̄;)

よーし、次はヴェスパーとグルームアンダーナイトだ!!!

デスペナ!?なにそれ?おいしいの!?



☆☆オマケ☆☆
10/3 MVP3



FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ちくわの人
シシ神様噴いたww
ちくわの人 #LZUhE/Ak
 
この新手の生き物は…
シシ神様ですか(゚Д゚)!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/202-90e9a793

