スポンサーサイト 
久しぶりにG狩りinげふぇにあ 
こんばんわ。
久しぶりに書いた記事が電子の海に葬られたリュリュですorz


あー、ホントにこの機能どうにかならないかな……
間違えてブラウザの「戻る」機能を押すだけで、電子の海に消えるのは何とかして欲しいよ;

というわけで、実質二回目になる更新ですw

今日はエピタフGのギルド狩り、最近私自身ギルド狩りに欠席してる事が多かったので、今日は久しぶりの参加になります。
いつもは寝てたり、忙しかったり忘れてたりで参加できません。
わざとじゃないんだからねっ!!

というわけで、本日エピタフGのG狩り参加人数は約10人ほど。
まずは狩場の選定から始まるんですけれど、なぜか私が仕切る事に(・ω・;)
仕切るのは苦手だけれど、雰囲気的に私以外いないようなので仕方なくw
今回はレベル幅が広すぎるわりに参加人数がさほど多くないので、公平は組まずに非公平でそろえる事に。
HP2人含む支援が4人いたので、それなりに湧きのいい狩場に行っても大丈夫だろうという事で狩場はゲフェニアに決定。
まぁ、多少湧いても数の暴力で何とかなるかなー。

と思ったものの予想以上にキツイ……
支援陣が多いので決壊するような事はないけれども、いかんせん火力が厳しかったです。
というのも火力になりうるのが、GXやMEなどの対闇属性スキルばかり;
聖属性の偽天使の対策が全然取れていないPTでした(つ△T)10/5 G狩り
阿修羅がメイン火力ってのもすごいよね(・ω・;)

そのまま、全4層巡って無事終了~♪
何度か釣りすぎて死にかけた場面があったけれども、運剣のおかげで何とか無事に生還。
98で死ぬと痛いからWSPは惜しみなく使いましたw
深淵3体来ても生き延びるぜ!!(・∀・)b

さて、ダンサのレベルも上げなきゃ……
生体行ってもなんだかペナりすぎて、イマイチ上がっていない罠OTL
日曜までに発光は……無理そうです;げふっ


FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>伊沢 マサキさん
一応砂に共闘だけは入れに行ってるかなー
完全にタゲ固定したのを確認したら、ササササーと出て矢撃ちぺしっ、ササササーと帰還してますw
さすがにニヨまではメンドイよね……
伊沢 マサキ #JalddpaA
 
ニヨの生き延びる方法を教えよう。
その場固定( ゜∀゜)σ以上!
スナに共闘?俺みたいにスナにもニヨしに行くようなやつとニヨ組まない限りしないでいいじゃん⊂⌒~⊃。д。)⊃

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/203-ee78bb6a

