 
10/7 GVれぽーと 
こんばんわ。
ヤンデレ度23%らしいリュリュです。


さて、本日ものんびりとGVれぽーと♪
今日のGVは最近結成したばかりのガッツ動物園さん同盟を調査する予定。
開始直後は、ガッツさん同盟がドコにいるかを把握するために偵察待ち。
と思ったら、エンペ破壊コールでL2にいることが判明、さっそく我々もL2に向かう事に。

到着、城主はガッツさん、攻め手はPtEさんとジェネさんでした。
とりあえず、前攻め手の突撃後Bbも即突撃。
完全制圧後に逆防衛を目指して突撃します。

数分後、3同盟共闘の猛攻にやられてガッツさんは敗退。

10/7 GV
しかし、PtEさんジェネさんBbで今度は熾烈な三つ巴争いが起こってしまいました。
前半はBb同盟が押し気味でエンペ周辺を制圧するも、絶えず送り込まれてくる敵陣に態勢を立て直してロキ防衛をする暇もなくエンペ周辺で必死の攻勢。
各陣営とも、スキル攻撃が入り乱れる大乱戦にもかかわらず、数十分に渡ってエンペが中々割れません。
お互い逆防衛をするつもりなのか完全排除に入り、エンペ周辺を拠点する同盟がコロコロ変わっていきました。

その後、復帰したガッツ同盟さんが戦線に加わり状況はさらに大乱戦へ。
10/7 GV2
この頃になると、別Gの偵察や単騎等がちらほら現れ始めてきます。

結局、この数分後にエンペ破壊されて落城。
ガッツさんも撤退したようで、一時補給地点で休憩。

その後、偵察がガッツさんを探しに行くも見つからず。
仕方がないので見つかるまでの間レース砦で暴れる事に決定。
向かった先はV砦。

単体Gが確保していたので制圧して逆防衛配置に。
その後、数体のGがこまごまと来るものの、偵察に戦力を割いているため人数があまり集まらずに押され気味に。
最後は大魔法を抜けたラビィさんのAXにエンペ割られて撤退。

続いて向かったのはC5砦。
10/7 GV3
WP開幕場所がやや広めの地帯なのでロキで完全に防御がしにくいです。
大魔法も抜けやすく、エンペまでが広い道が二つに分かれているのでやや守りにくい。
何度かLKやブーンPOTを使ったAXに抜けられつつも、ER前階段に張った罠や各職の働きで何とか撃破。
このあたり、来週の課題ですかね。

結局、C5砦防衛で最後まで通す事に決定。
そうとわかれば、遊撃・前衛陣は3層に出て封鎖にあたります。
私の役目は勿論クロコン。
ヒットストップだけでは捕まえきれないLKやクロークAXなどにはクロコンが非常に有用なのは承知の通り。
飛び蹴りで一気に距離をつめれば効果は二倍にも三倍にもなります。

この日も単騎で攻めてくる人を20人ほどクロコンで羽交い絞めにしてリンチの嵐。
やばい、これ楽しすぎるよ~(* ̄▽ ̄*)

その後、後半30分は敵らしい敵が来ずに終了……
ラスト1分でSbSさんが攻めてきたものの時間ぎれに間に合わずにER前で帰還。
今回も無事に砦確保でした~♪
10/7 GV4
というわけで本日もお疲れ様でし(・∀・)ゝ

FC2ランキング
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/204-1ec2df1f

