スポンサーサイト 
なむいBOSSc代表 
こんばんわ。
店でオーダー間違えられても黙って食べるタイプのリュリュです。


10/9 ネタ
さすがにコレは驚いたw

さすが最も使えないBOSScのドレイク、10Mでも買うか微妙な性能ですねw
c絵柄は仰々しいのに性能がゴミとか……不憫すぎて(つ△T)
というか、効果も誤解しそうな書き方だよね……
これが有効活用できる装備・ステってあるのだろうか……


さて、チェイとダンサはオーラロードを只今満喫しております。
チェイは21%/94%にダンサは8%まで行きました。
まずはチェイのJOBをカンストさせてから、ダンサに取り掛かろうと思います。
ベインスまでには発光させないと辛そうだなぁ……
最悪ダンサは窓手でも発光出来ない事はない数値だけれども、チェイはもう生体以外行けない……
あの効率に慣れると、他狩場が辛くなるのがね;
残り10%程度なら他狩場でノンビリ行くのもいいだろうけれど……


そういえば、今日はメンテ日なのでメンテ中はゲットバッカーズの漫画読んでましたw
あの漫画は地味に大好きデス……ヘヴンとカヅっちゃんが好きです(*・ω・*)
主役二人は……うん、気にしないw

というわけで、今日はこれで~
またノノシ(・ω・)ノ

FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>とある鯖のロードデスペナイトさん
s錐だったら何とか価値を見出せるんですねー
でも、s錐は現状ではネタに近そう……
刺すcがイマイチ見つかりませんよね
とある鯖のロードデスペナイト #-
 
ドレイクcは確かに使いづらいですね~^^;
あえてつかうならs錐にさせば大型錐より使えるんじゃないかな~っとおもいますw(大型のBOSSに対しては深遠cより倍率高くなる?)
ただその場合、二刀流アサシンでは非常に使いづらくなりますが^^;(アサクロでSBrする分には気にならなくなるかな?
まぁ、s錐があったらほかのcさしたくなりますけどねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/205-74dc871a

