 
新キャラ&ベインスに向けて 
こんばんわ。
最近、眠気が取れないリュリュです。


さて、ベインスまで@2週間切りましたね。
ベインスパッチで生体が大幅に強化される予定なので、出来るならばチェイだけでもそれまでに発光させたいところ;
でも残り65%もあるんだよなぁ……
十日で200Mかぁ……いけそうでいけなさそうな……
ちなみにJOBは本日カンストしました(*・ω・*)b
最後のJOBポイントはGSPを取ってネタ風味にw
というか、それ以外に取るスキルがないだけなんですけれどね。
いまさら㌧㌦やら脱衣やらを1だけ取っても意味ないし。。。

さて、最近は生体ばかり行ってるのでたまにはほかの事もしたいなぁ……と思いまして、新キャラを作ってみました!!
10/11 新キャラ
久々にポリン島へ……くっ、プパ服がないからポポリンが痛いぜ!!
ミルク連打で耐える耐えるw
途中プリさんに辻支援もらいました(・ω・)
ノビっ子だと支援もらいやすいなぁ♪

というわけで無事転職、転職したのはテコンです。
現在はこんな感じ。
10/11 新キャラ2
ステ見たら大体わかりますが、ヌクモリ予定です。
どちらかというとDex低めにするため、オデンに行く予定は多分ないです。
何のためかというと、アモ特化ヌクモリにしてアモに放置でもしようかなーとか考えてたり。
ベインスパッチでc帖が高騰しそうなので、アモソロをらくらく出来たら結構いいかな~と。

ちなみにc帖はすでにこんだけ
10/11 新キャラ3
キルハイルクエで2個と、4M台のを5個買いあさりました。
仮に6Mになったとしても10M近い儲けになります♪
まぁ、値上がるかどうかは運次第。
相場を見る目があるかどうかはベインスパッチが来てからですね。

チェイも毎日何とかノルマ(5%/1day or 10%/1day)をクリアしているし、このまま発光までいけるといいな。
テコンも早くケンセイにしないと……

それでわわ、ノノシ


FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ビジョ鯖のハイプリさん
おひさしです~(*・▽・)ノ
転生までお互いガンバですよ~

おおっ、Dex抑え目でもオデンにいけるのですか!!
で、でも……うちの子のDexは……素34+6orz
アモンラにさえあたればいい子なのでOTL

>非公開さん
こんばわ~ようこそいらっしゃいまし~(*・▽・)ノ
リンク了解しました!!(・ω・)ゝ
折り返しこちらもカウンター張りますね!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビジョ鯖のハイプリ #yL404CWA
 
お久しぶりです。
現在の近況はLv97の80%ほどそろそろ発光目指して上げていく予定です。
転生は名無し島パッチ前後予定
新規武器で揃えるためですね(特化&汎用弓がなぃ~
友人より錐をお借りしてスリパまったり金稼ぎ(EXPはおまけです)

そして次のベインスパッチの新規c使えば中Dexでオデンいけますょ!?
素Dex50~60のLv80くらいでハワード=アルトイゼンc2枚あればHit200は用意です。
1度計算機で検証してみるとぃぃです。
残りのステをVitやIntに回せると楽になりますしね
それでは、失礼いたします~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/206-9548b417

