スポンサーサイト 
太陽と月と星とアイスと 
こんばんわ。
スパゲティはミートかイタリアンなリュリュです。


さて、前回作成したばかりのケンセイ予定テコンはどうなったかというと……
10/13 ケンセイ
JOB47に到達したのでサクっと転職試験終わらせてきました( ̄ー ̄*)

スキルはタイリギ・ノピティギ・落法に温風MAXとその前提、それと誤振りした楽しい休息6ですw

今まで一度だってスキル振りミスなんてしたことなかったのに;;
まぁ、別にテコンのJOB1くらいミスしたっていいんですけどね……

というわけで、無事に転職へ。
ケンセイ転職試験はフェイとコモドを2,3回往復するだけの簡単なものです。
必要材料も難しいものはほとんどないので、ギルメンにちょこっと聞くだけで全部げっと~♪

10/13 ケンセイ2
無事転職だ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ふむふむ、テコン時代はなんだか幼い感じの衣装だったのに、ケンセイになると……
ぶっちゃけ何も変わってないよね"( ' ' ;)
ギルメンに転職報告しに行った時も。

「とりあえず、座ってくれないと転職したかわからない」

まぁ、確かにグラフィックにさほど違いはない……(;´д` )


そのまま、ヌクモリ覚えるまで土星に連れて行ってくれるということで男場にお言葉に甘えることに。
ケンセイは他職と違って、JOBEXPテーブルがかなり辛いので土星に行ってもヌクモリ覚えるまでは結構時間がかかりました。

そして、見事ヌクモリゲット!!
さっそくレモンと回復財をたんまり用意してガリオンへ!!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まずは、太陽と月と星の感情でガリオンマップを月の場所に登録。
10/13 ケンセイ3
これでこのマップでのみ月の温もりが使えるように。
続いて太陽と月と星の憎しみでガリオンを月のモンスターに登録っと。
しかし、これがなかなか怖い。
憎しみは感情と違って、一度クリックして選ぶと確認画面が出ないままに月のモンスターに登録されてしまいます。
なので、カーソルをミスってロウィーンが登録されると悲惨な事になるし、もっと言えばアトロスの取り巻きガリオンなんかが登録されると目も当てられない事になりそうOTL
10/13 ケンセイ4
何とか無事に登録完了~♪

これでガリオン狩りの準備はばっちりになりました。

一応今後の予定としては、ぬくもりを80くらいまで育てたらアモンラーマップを太陽の場所に登録しようと思います。
星の場所は実装されたトール火山の様子を見てから、うちの子のステでも行けそうならば星の場所として登録するかもしれません。
オデンに行くにはステ的に(低Dex型なので)かなり厳しいと思うのでオデン狩りは諦める事にしました。
なので、太陽のモンスターは登録する相手がいないので太陽の祝福と憎しみは取らずに、太陽と月と星の知識と融合を取ろうかなーと。
星のモンスターはアモンラーとトール火山の様子を見てから決めようと思います。
一応、メイン予定はアモンラー放置用なので、アモンラーを星のモンスターに登録するかなぁ……
まぁ、その辺は実装されてから……


しかしあれですね。
温もりをはじめて使ってみた感想としては、とにかく脳汁噴出モノですねこれww
異常なダメの滝が出てくるのがすごい楽しくてしょうがないですw
StrカンストにWサインとAtk重視のステ装備なのでかなり大ダメージが出ているはずです。
しかもそのスピードで、最高病間50回攻撃とかありえねぇ……

気がつけば、ケンセイは73レベルになってるし、アモンラーに放置できるのも案外早いかもしれません……
暇なときにチョコっとアモンラー狩れたらウマウマできそう(*・▽・*)

☆☆オマケ☆☆
10/13 ケンセイ5
回復財貧乏でアイスを食べてたらアッーーー!!!Σ( ̄口 ̄;;

FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/207-9b02ba76

