スポンサーサイト 
三日分だいじぇすとー 
こんばんわ。
昨夜は足に激痛が走っていたため休んでたリュリュですOTL


さて、三日も日があいてしまったので三日間の分をまとめて送ります。
いつの事かあいまいな部分もありますけど、その辺は脳内補完でヨロ!!

――10月14日――
生まれて一週間ほどしかたっていないケンセイですが、早くも80台にさしかかりましたw
さすがヌクモリ……効率も経費も他職の比じゃないぜ;;

というわけで、ケンセイがだいぶ育ってきたので当初の予定であるアモンラーを実際に狩ってみることに。
最近のケンセイはオデンや次に実装されるトール火山がブームのようですが、ケンセイ自体の狩りにはさほど興味がない私なので、アモンラー特化にしてあります。
なのでやっぱりアモンラーを狩ってみないことには方向性も見えてこないですね。
10/16 あもんら
というわけで、絶賛放置中のアモンラーさんに憎しみをぶつけてみます。

ちなみにこのとき、レベル79の装備は羽ベレ/蝶仮面/被服/アモ特化本/タラミラ/火肩/ベリ靴/WSignという状況。
ステはStrカンストのDexが40くらいです。

この状態でぬくもって見たら与ダメが800ほど。
秒間30Hitとすると一秒で約24kダメになるので、おおよそ50秒ほどでアモンラー撃破になります。
うーん、まだまだ威力も経費もきついなぁ;
せめて、与ダメ1.2kは欲しい……商人セットもないのでこのままだと経費だけかさんでしまいます;
MVP倒すのに経費だけかかってたら意味がないですからねぇ;

せめて90台にする必要があるなぁ……


―ー10月15日――
この日はGVでした。
といっても、今回はBbで出場ではなくエピタフで出場する事に。
一応認証は取ってあるので、たまには黄文字を流さないと盛り上がりませんからね。
10/16 Gv
10/16 GV2
とりあえず2,3度ソロで黄ばませておきましたw
V5しかないのは、V5が一番ぬるそうだったからです。
大手とか行く気ないよ……(;w;)

後半はBbで出場。
GV3
10/16GV4
V→Cといって最後はC2だったかな?を防衛成功。
今回のGVは重すぎでした;
最後5分はほとんど重力だらけで、ロクに動く事も出来なかったなぁ;


――10月16日――
10/16 生体
本日はダンサーでの生体狩りです。
もうちょっとでオーラになれるので、最後の追い込みに行く事に。
夕方に生体行こうと思ったんですけれど、外出する用事があったのをすっかり忘れててドタキャンすることになってしまいました;
メンバーの人ごめんなさい(つ△T)

夜の臨時は何とか無事にスタート。
@10%ほどでガス噴くのでなるべく無理はしないように立ち回り……

そして――
10/16 生体2
すっごいタイミング逃したけれど、この瞬間にレベル上がりました~♪
これで2キャラ目オーラになったどー(σ・ω・)σ
早く転生してジプジプになりたいですね!!

10/16 発光
たまり場にてオーラ記念にパシャっ。
どっちが先に発光するか競ってた某クルセ様(ちくわの人)に、発光祝いとして非情な心をもらいましたw
他意はないようです(・ω・;)

後は転生資金を何とか捻出して、ぱぱっと転生したいな~っと。


というわけで、三日分のダイジェスト~♪
次の発光はチェイか……@49%がんばらないと;


FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>まゆぽんさん
おめありりで~すヾ(*・▽・*)ゞ

>チェルノさん
ありりでっす~
チェイは@38%に!!
ベインスまでに間に合うかどうか;;

生体に通い続けるといいですYO!!
チェルノ #mQop/nM.
 
オーラおめでとうございます。
チェイも、もう少しみたいですね・・・

本当に早いです。
一時期、同じだったのに、あっという間に・・・w
私はまだLv96のままですわ、もう上がる気しねえヽ(´ー`)ノ
まゆぽん #-
 
発光おめでとうございまーすヾ(*'ω'*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/208-cf64dd0e

