スポンサーサイト 
IF~もしリュリュが○○○だったら~ 
こんばんわ。
嬉しい時はすぐ顔に出るリュリュです。


さて、昨日はランキング3位の更新くらいしかしていませんでした。
ホントは今日更新するネタも昨日に更新するはずだったんですが、そんなこんなで一日延びたわけですねw
実はこの記事も実際は21日の夜に書いたものだったりしますw
タイマー投稿という便利なものがあるおかげで、こういったことが出来るわけですねw

さて、今日のネタですが……
たまには遊んでみましょうか(* ̄▽ ̄*)
今日の遊びの題材はこれです!!

IF~もしリュリュが○○○だったら~

はい、多分意味がわからないとか思ってる人もいると思いますね。
簡単に説明すると、実際のROでは出来ない事やありえない事を、各シミュレーションサイトや画像加工などで実現しちゃいましょう、というコナーでありますw
まぁ、説明するより実際に見た方が早いでしょう!!
というわけで、最初のテーマはこれ!!

1.もしリュリュが装備出来ない頭装備を装備出来たら……
こうなるわけです……
IF
魔法職系専用のシルクハットを装備!!
中段には片目眼鏡!!
怪盗リュリュの参上です!!
オペラ仮面とかも似合いそうですね~

IF2
剣士・商人系専用のバフォ帽子を装備!!
悪魔羽耳で勇ましく!!
勇猛な戦士リュリュの参上です!!
子バフォをペットで連れているとカッコイイですね~

IF3
剣士系専用のヘルムを装備!!
中下段にもセットのえらヘルムとケインを!!
屈強な戦士リュリュの参上です!!
……ダサイって言わないで!!(つдT)

2.もしリュリュがチェイサーじゃなくてアサクロだったら……
……こうなるわけです。
IF4
多分Sbr型になってると思います(* ̄▽ ̄*)
この髪型ならどこかにいるかもしれませんね(・ω・)

3.もしリュリュが♀キャラじゃなくて♂キャラだったら……
……こうなるわけです。
IF5
何かイマイチパッとしませんね(ぁ
いや、♂チェイサーもいいことはいいんですが、長年あの髪型で慣れてくるとどうにも違和感が……
IFとはいえ、全くの別人のような気がしますw

4.もしリュリュがモンスターだったら……
……こうなるわけです。
IF6
ロリュルリュ参上!!(ぁ
やばいです、すごいかわいいですw
乗り物とか実装されて、ロリルリの月とか乗れないですかねぇ、ガンホーさん;;


IF7
深淵のリュリュ!!(ぇ
馬はリュリュサイズに直してありますw
これが騎士団内を闊歩するわけですね!!
ボウリングバッシュ!!バックスタブ!!
強そうですw


というわけで今回のIFシリーズは以上になりますw
前半のシミュレーションはこちらのサイト『何か。』さんを参照にさせていただきました。
後半のモンスターは画像加工してありますw
(一応元画像の権利はガンホーさんにあると思います。何か問題あるようでしたらすぐに削除いたします。)

おっとそろそろ時間ですね。
それでは今日はこのあたりで~
露店だけ出しておきましょう。ノシシ
IF8



現状で甘んじるんじゃない……さらなる高みを目指すのが人間なんだ……
というわけで、3位になったので2位を目指しましょうw
今回の記事が面白いと思った人はポチっと押してくださいな♪
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>如月 彰さん
いらっしゃいませ~♪
怪盗リュリュはかなりいい感じに仕上がってますね(* ̄▽ ̄*)
アサクロとアサシンが似てるのは多分仕様です(・ω・)
UPする時も『あれ?これってアサクロだっけ?』と思いましたw
応援よろしくお願いしま~す♪

>パパラッチ紅葉さん
ハッハッハッハ!!
仮にもリュリュの名を得てから3年弱の私が言えないわけないじゃないですかぁ~w
行きますよ!!
ロリュリュリュリョリュリュリュリョリュリュリュ!!
OTL
パパラッチ紅葉 #4RSyl9Sg
 
ロリュルリュ×3。三回連続で言えますか!?僕には言えません!舌噛みそう・・・(ぁ
如月 彰 #IJWCZKeY
 
こんにちは、同じBal鯖でローグやってるものです
いつも楽しくみさせて頂いております

1番始めの解答姿はすごい似合いますねぇ
実際に装備できないのが残念なくらいっ
2番はアサクロじゃなくてふつうーのアサシンの画像のような気がすr(ゲフンゲフン
乗り物とか実装されたらホントいいんですけどね!

これからも頑張ってください、応援しています|'ヮ')ノ
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるな人さん
が、頑張ります(・ω・)b
ロリュルリュは、夏に定価680円でミニフィギュアとしてガンホーがオンライン販売するようですよ(違
きゃなるな人 #-
 
ぃゃぃゃ、2位といわずもるひ姐を打ち落とす勢いd(ぁ
ロリュルリュほしぃなぁ(マテ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/21-212d4978

