スポンサーサイト 
エラー直ったぞー!! 
こんにちは。
早速エラー直ってヾ(・▽・)ゞなリュリュです。


さて、数日更新出来なかった分いろいろとありました……
ジプ初臨時とか~GVとか~遊臨とか~……

まぁ、一番大きかった事といえば

チェイサの発光ですかね!!

やっとチェイサー発光したぞ――(゜∀゜)――!!
発光式しようかとも悩んだんですけれど、ベインスが近いことですしそのまま臨時で発光させることにしちゃいました。
場所は言わずもがなの生体3層w
ラストなのでほとんどのメンツが知り合いだったので、かなりスムーズに狩りがすすむすすむ♪
そしてついに発光!!

でも、その瞬間のSSがない!!(ぇ

え?なぜSSがないのかって?

HAHAHAHAHA


ネカフェにSS忘れてきたんだよおおぉぉぉぉ!!!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


あああ・・・・もうかなりショック;;
ネカフェは一度再起動させたらリセットされるから、もう発掘できないし;
狩りメンバーで発光の瞬間SS撮ってる人いないかと期待したけど、誰も持ってないみたいだし;
仕方ないから、オーラ噴いてる瞬間のSSだけ載せようと思ったら、発光した事に浮かれすぎてSS撮り忘れ&今日はベインスパッチのメンテで鯖に入れずorz

あ、でも1枚だけオーラ噴いているSSがあったよ!!(゜∀゜;)

10/23 発光


(゜∀゜;)・・・・・・・・・

ii||orz||ii

鯖あいたら・・・まずはオーラのSS撮ろうorz


と、とりあえず、気を取り直して……
今日は待ちに待ったベインスパッチの到来ですね!!!!

ざっと見る限り、今回実装される内容としては

・生体3層強化
・MVPモンスター強化
・新c実装
・峡谷の町ベインス
・トール火山
(・一部マップのMOB変更?)

このくらいかしら?
ちなみに上から順番にリュリュの期待優先度が下がっていきます。
生体3層強化が一番楽しみヾ(゜∀゜)ゞ
これのためだけにガス噴いたようなものだしね!!!!

あとはMVPモンスターが強化されるということは、また一層狩るのが難しくなるということですね。
また狩り方を研究する必要があるのは、ちょっと嬉しいヾ(゜∀゜)ゞ
やっぱりゲームなんだから、こういう楽しみがないと面白くないよね。

とりあえず、鯖開いてからすることは……

1.とりあえずソロで生体3特攻&調査
2.MVPは狩られてそうなので、友人と新マップにでも乗り込む
3.ためたc帖を売りさばくw
4.とりあえず情報収集オンライン
5.そういえば、昨日買ったベビースターラーメン食べないと

まぁ、こんなとこw
ああ、早くベインスこないかな!!

それじゃ、また明日!!
ノノ



FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
> C-LD (the song of Spica)さん
ありっす!!
ラングリゴーストってMVPじゃないのに強化されたのね……
ヴァル盾欲しいのにマタ手に入りにくく;

>とある鯖のロードデスペナイトさん
ありりです~♪
オーラになると何か吹っ切れます!!
でも、まだまだチェイは遊び足りないので楽しいニダ(σ・ω・)σ

>伊沢 マサキさん
オーラあり!!
ジプは……光らせる気力はorz
他の転生職作りたいナァ。。。

>ネロさん
姿見えないけど発光ありり!!
生体3中々楽しいヨオ~
ネロ #yQpEVyLc
 
まったく姿は見えないけど、転生発光おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ☆

生体3の様子報告楽しみにしておきますw
伊沢 マサキ #JalddpaA
 
オーラおめ!
まぁ次はジプですね(´ω`)yー~~~俺のバックダンサーになるには光らないと・x・
とある鯖のロードデスペナイト #-
転生オーラおめでとうございます! 
転生オーラうらやましいですw
私のロードデスペナイトは92/59で止まってます^^;
しかし、リュリュさんのオーラを見て私もオーラを目指そうと思います!!w
最後にもう一度、オーラおめっとさんでしたw
C-LD (the song of Spica) #9ddgPdqs
! 
ROでも言ったけど発光おめっすω^^ノ
俺はランドグリスゴースト強化が地味に痛いですω・`
俺も光らせるぞ!!!!
チェイs・・・いや、バードを。(おい
ベインスメンテ長い!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/211-91e806b8

