スポンサーサイト 
あもんらー1匹 撃破 
こんばんわ。
漫画を買うときは中身を確認せずに買ってしまうリュリュです。


ええ、おかげさまでまたダブリ漫画が増えましたw
やっぱり買う前に表紙上のほうから中身確認すべきだったよ;
表紙の絵に見覚えがなかったから、これはまだ買ってないなーと決め付けたのが間違いだった……

我が家のアンソロには8割がたブックカバー(不透明)がついていることに気づかないなんて!!

おかげでアンソロ2冊、約1500円くらい損しましたorz


そういえば、少し遅い気もしますがハロウィンなんですね、世間では。
10月初頭はハロウィンにギルドで何かしようかなーとか考えていたんですけれど、ベインスとか発光とかリアル事情とか云々で結局何もせずじまいw
まぁ、幸いがんほーのほうがハロウィンイベント実装してくれたので別にいいんですけれど。

まぁ、そんなハロウィンで私がしたことがコレ。(つ*・▽・*)つ

サンクスで期間限定でやっているナイトメアークジなるものw
何でこれをしたかというと、さかのぼること2週間程前に某引退した友人からのメッセでした。

友「リュリュさん、こういうの好きそうじゃない!?」
私「おー、ハロウィンとか吸血鬼とかそういうぷちダークなものは好きだねー」

という感じで、何とかお金に余裕が出来た今日やってきたわけです。

結果は……
陶磁器サラダ皿とマグカップの二つ。

うーん、皿はいらない……クッションが欲しかったなぁ


さて、ROの話っと♪

最近よくやってるのが、コレ。
11/1 あもんらー
ケンセイでのアモンラー温もり狩りです。

もともと私のケンセイはアモンラー狩りするためだけに生まれたようなので、ここに来てようやく本業を全うできるようになりました。
ちなみにレベルは86なので、まだまだ発展途上。
アモンラーの経費を削減するべく努力の日々。

ちなみに、現時点では支援一切なしで1kくらいしか与ダメはありません。
いつもはコレにStr課金料理をパクリ。
ピラ3層はギルメンのTUプリがソロでよくいるので、INしている時はファイトと支援をもらいます。
ジプのイグアナ狩りでたまったアロエ葉とアロエベラを片手に、ぬくもりぼんばー!!
11/1 アモンラー2
これで与ダメは大体1.6kくらい。
ここまでくると、経費はかなり減らせますね。

まぁ、経費削減のみに重点を置くと商人セットが有用なんだけれど、いかんせん火服を着れないのが痛いんだよなぁ;
s火鎧なんて論外すぎるし、商人セットで経費削減するか火服で死亡要因を減らすか……

今のトコレベル91時点(古代アクセ用)での装備候補としては以下のような感じ。
(Str10料理、ブレスあり)

候補1(必要資金:低)
 頭上段:羽ベレー  頭中段:悪魔羽耳 
 鎧:火ロンコ  盾:タラミラー
 肩:火フード  靴:ベリ靴
 アクセ:パワリン  アクセ:パワリン  
 平均ダメージ:1527

候補2(必要資金:低)
 頭上段:ジル仮面 頭中段:ジル仮面
 鎧:火ロンコ  盾:タラミラー
 肩:火フード  靴:銃靴(+9未満)
 アクセ:パワリン  アクセ:パワリン

 平均ダメージ:1589

候補3(必要資金:中)
 頭上段:マグニキャップ 頭中段:蝶仮面
 鎧:火オディン  盾:タラ石盾
 肩:火フード  靴:銃靴(+9未満)
 アクセ:Sign  アクセ:パワリン
 平均ダメージ:1645

候補4(必要資金:高)
 頭上段:クランプたれ人形  頭中段:蝶仮面
 鎧:火ロンコ  盾:タラミラー
 肩:火フード  靴:銃靴
 アクセ:タロウリング
 アクセ:Sign
 平均ダメージ:1750

候補5(必要資金:高)
 頭上段:ミスケマリオ人形  頭中段:蝶仮面
 鎧:コウ鎧  盾:タラミラー
 肩:火フード  靴:レグルロ靴
 アクセ:ハイロリング  
アクセ:サイン
 武器:チャッキー挿本
 平均ダメージ:1423


こんな感じかな。

現実的なラインで言うと、候補2か3あたりを考えてます。
4と5はケンセイ弱体化という噂がある以上、ケンセイに投資しすぎるのは危険な気がします;
経費的には5がダントツで抑えれるんですけれど、投資した分を取り返すのがいつになるやら;
このほかにもポルセリオcや巨大ウィスパcがあるけど、このあたりは防御との兼ね合いに。
さすがに火服や火肩を外すとなると、MSやFPでの即死が怖いなぁ;

まぁ、安全圏の候補2~3を狙おうと思います。
4~5はアモンラーcが出てから資金に余裕が出来てから。

さて、アモンラーいないかなぁ……
ノノシ



FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
了解ですー(・ω・)ゞ
またいつでも乗り込みに行きますね(σ・ω・)σ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リュリュ #5e0PjV5I
 
>Rさん
火レジポは使ってないですねー
リログで効果が消える(という噂)ので、経費考えると遣いにくいですね;
R #PcjWBFh.
 
初めまして。考察、楽しく読ませてもらっています。
思ったのですが、火レジポは使っているのでしょうか?
まあ、焼け石に水かもしれませんが…;;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/215-aee9baa0

