スポンサーサイト 
サキエル VS ホルグレン (オッズ 1.02倍:134倍) 
こんばんわ。
口笛がすごい上手く吹ける人はカッコイイと思うリュリュです。


口笛って、意外に奥が深いと思いませんか?
楽器も使わず、自分の口と頭の中の楽譜だけで演奏できる音楽なんですよね。
それ故に、口の僅かな形と息の量・スピードだけで幾通りもの音が奏でられ、自分的に上手くいったと思えば非常に耳に心地のよい音なんです。
楽譜によらず、その場で作った自分オリジナリティの曲をリアルタイムで吹くというのも中々に楽しいものです。
それに何より、口笛はジャンルを選ばないというのが魅力だと思います。
ジャズでもロックでもポップスでもそれこそ演歌でも。
自分が『楽しい』を思いながら吹いた口笛は、どんな上手い歌手の人以上に、自分の心に浸透する最高の音楽になるわけです。

だから、口笛が上手く吹ける人は、私の中ではかなり憧れな部分があるんですね。



さて、ROの話っと(ノ・ω・)ノミ○

最近はオーラになったという事で非常にのんびりとした生活をしていますw
チェイは誘われたら生体に行く程度、BOSS狩りも強化後まもないということでお休み気味。
ジプはイグアナcがほしいのでアビスD入り口マップでイグアナをペチペチ。
ケンセイは相変わらずアモンラー狩りでヌクモリモリ。アモンラーだけで2レベルくらい上がってますw

まぁ、そんな感じののんびりとした生活なんですけれど、つい最近ジプがJOBUPしたのでこんなもの覚えてみました。
11/5 月明かり
まだ70台なのに月明かりなんて取っていいんだろうか\(^o^)/
ちなみに今のスキル構成は
ArV10 S4U10 幸運のキス2 月明かり1 タロット1 アンコール

ネタ気味なスキルにポイント振りすぎ\(^o^)/

というか、月明かり使うとあれですね。
周りの人が意味もなく月明かりの空間に突撃してくるのが面白いw
あの空間はなんだか触りたくなるよね(σ・ω・)σ

ちなみにこのあと、知り合いのジプクラも月明かりで対抗しだしたりして面白かったですw
SSは……うん、撮り忘れた(σ・ω・;)



そういえば、久しぶりにホルグレンのトコにいってみました。
特化鞭用の鞭精錬に来たのだ(`・ω・´)
ちなみに、このsロープはチェイが1hかけて採取してきたものですw

ホル「やぁ、よく来たな。ここは武器と防具のm」
サキ「そんな古臭いネタはいいので、こちらを精錬してくれませんこと?」
ホル「ふふふ、ネタを馬鹿にしちゃあいけないぜ。笑いは世界を救う、某ジャ○プ漫画のシャーマンも言ってたじゃねえか」
サキ「ネタは不出来な妹だけで満足ですから^^。つべこべ言わずに+10にしてくれませんか?(ビキビキ」
ホル「オーケィオーケィ、俺だって命は惜しいからな。早速仕事に取り掛からせてもらうぜ」
サキ「うふふふふ、今日が命日にならないといいですわね」
ホル「……(まじかよ」

11/5 KAJOU


ホル「オーケィ、何とか+8まで出来たぜ。さぁ、どうするお嬢ちゃん?」
サキ「命拾いしましたわね。勿論、次も行くに決まっていますわ」
ホル「そ、そうか。後悔はしないんだな?」
サキ「後悔するのは、今逃げ出さなかった貴方じゃありませんこと?^^」
ホル「……(ちょwwまじやべぇ」


11/5 KAJOU2


ホル「…………(汗」
サキ「ニコニコニコニコ^^」
ホル「す、すまねぇ……失敗しちまったぜ」
サキ「うふふふふ、気にしていませんことよ」
ホル「そ、そうか。だったら、その右手の刺々しい鞭をしまってくれないか(汗」
サキ「あら、これはいけませんわ。ごめんなさいね」
ホル「い、いや。わかってくれれば……いいんだ」
サキ「まだもう一本残っているんでしたわね。今トドメをさすのは得策ではありませんわね」
ホル「……(す、すまねぇ息子よ。父ちゃんはお前にもう会えそうにねぇ」
サキ「何をぼそぼそ言ってらっしゃるの?早く次の仕事に取り掛かってくださいな」
ホル「あ、あぁ。すまねぇ」
サキ「うふふふ、次の仕事が最後の仕事にならなければいいですわね」
ホル「……(汗」

11/5 KAJOU3


サキ「うふふふ、上出来ですわ」
ホル「そうだろう!そうだろう!」
サキ「さぁ、それではもう一回精錬していただきましょうか^^」
ホル「や、やっぱまだいくのね……」
サキ「うふふふふ、当然ですわ^^」
ホル「や、やらせていただきます……」

11/5 KAJOU4



ホル「ははははは!どうだ!+9が成功したぞ!!(よかったああぁぁ、これで何とか生き延びれたああ」
サキ「…………」
ホル「ははははは、あまりの驚きに言葉も出ないか!まぁ、俺様ならこの程度楽勝だな!!(マジ助かったよぉぉぉ。ありがとうママー!!」
サキ「…………何サボってらっしゃいますの?」
ホル「…………ハイ?」
サキ「早く次叩きなさいと言っているのですわ。私は最初に言ったはずですわよ。+10にしなさいと」
ホル「え、いやでも……+9でも確殺数とかに影響ないでしょ……+10でも9でも変わらないと思うんだけど……」
サキ「何寝言をほざいていらっしゃるのかしら?勝負の世界に途中で棄権なんて言葉はありませんわ。常に勝つか負けるか。生きるか死ぬか。0か100かの世界なんですわよ」
ホル「え、いやでも……こういう場合ドロップアウトする方が懸命な気がするんだけど。ほら、み○さんも小切手握り締めながら(!?)……」
サキ「ドロップアウトなんて勝者になりきれなかった負け組みが選ぶものですわ。あんなもの選ぶ方はよほど○○(ピー)か△△(ピピー)で□□□□(ピピピピー)……(以下自主規制」
ホル「ちょ、ちょっと。それ以上は、ほら。いろんな人的に回しちゃうから、ね;;管理人もまだこのブログ続けれる身分でいたいだろうし(!?)」
サキ「だったら、早く最後の仕事に取り掛かってくれませんこと?私は別にいいんですよ?ここの精錬所は客のニーズにも答えられないクズ精錬所だと言いふらしても」
ホル「わわわわかりました。すぐに取り掛からせていただきます;;」
サキ「うふふふふ、楽しみですわね(鞭を握り締めながら」

11/5 KAJOU5

ホル「ははははは!どうだ見たか俺様の真の実力を!!!」
サキ「――チッ!!」
ホル「え、あの……なんでそんな舌打ちしてらっしゃるのでしょうか;」
サキ「いえいえ、別になんでもありませんことよ?^^」
ホル「そ、そうですか;;」
サキ「まぁ、クズ精錬師の割にはよく出来たとほめてあげますわ」
ホル「あ、ありがとう……ゴザイマス;」
サキ「それでわ、また次の特化鞭の際にはお願いしますわね」
ホル「ま……またくるのね;」
サキ「うふふふふ、次こそその命いただきに参りますわ^^」
ホル「ひ、ひぃぃぃぃぃぃ!!」




というわけで、無事に+10sロープ出来てホクホクです(*・ω・*)
人中鞭にして、アリスいじめよぅ(*・ω・*)

FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>アサムさん
ギルメンもホルグレンと同等の恐怖を味わう事に(ぁ
アサム #-
 
武器精錬覚えたらホルグレンと同じ恐怖味わいそうで怖いなぁ。
リュリュさんの武器精錬依頼はギルメンが沢山いる時だけ受ける事にしよう…^^;
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ビジョ鯖のハイプリさん
おめありですー
アビス↑だとマップが広くて複雑だから、イグアナに遭遇しにくいんですよね;
半分近く湖で占領されてるアビスマップの方が、なんとなく会いやすい気が……
エリザもLA込みで苛めてマス(σ・ω・)σ
膝を曲げて泣いている姿がィィ
リュリュDOPの方も発光がんばですー(ノ・ω・)ノ
いつでもバル鯖のほうにお邪魔してくだしあ(*・▽・*)♡
ビジョ鯖のハイプリ #LEUra8kw
 
+10精錬成功おめでとう~♪
イグアナMAPはアビス↑のMAPのほうが邪魔者が少なくて済みますよ?(マダイッタコトナイケド
人中鞭はアリスだけじゃない!エリザもLA込みで・・・(自主規制)。
私のリュリュ(DOP)はSD5F(パサナMAP)やドリアード森で放浪中。(友人の錐は返却しました)
まだ7.5%くらいだけど気にしない!物収集しないと飽きるんだ!
一応、パサナc、ロープ2つと成績は㌧㌧?
まったりオーラを目指します。発光の際はお訪ねかけるかもしれません。(ぉ?
それでは、失礼します~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/216-f260b7a4

