スポンサーサイト 
今後の事についてお知らせ-重要事項- 
こんばんわ。
色々がんばってるリュリュです。


うー、ついに1週間更新あけてしまった……orz
というか、現在の状況についてお知らせせねばならぬ事が。。。。。。

実は、先週くらいからプチ忙しいです;
詳しくはリアル事情なので詳細には話せないですけれど『夢に向けての勉強』みたいな感じで非常に忙しくなりつつあります;
家あける事も少々あるかもしれませんので、まだ本格的に忙しくはありませんがIN更新ともにままならない状況です。

まぁ、この年になってようやく自分のしたい事が見つかったような気もします。
とりあえずは、その夢に向かって今は一歩一歩前進するしかないかなぁ・・・・・・と。

あるぇ?なんかこういう真面目な事考えるのは苦手なキャラで(リアル)通して来たのに、いざ直面してみると案外作った性格なんて脆いものなんですね~w
学生の頃から、楽しければいいみたいなバカ丸出しの性格で想い出も青春もぶっちぎってきましたからねー。例えるなら、らき☆すたの黒井先生みたいなw
表面上はあんな感じのキャラです。中身は・・・どうだろう?『意外と繊細だよね』と友人に言われた事はあるけど・・・

まぁ、そんな事はおいといて……
纏めると、忙しい、ROする暇がない、ブログどうしよ、というわけです。

なのでまことに勝手ながら、当ブログの更新を休止気味にしようと思います。
あと一週間もしたらROの課金も切れると思うので、課金継続も多分しないと思います。
暇な時に1dayでぶらりと入る程度になりますかね・・・・・・
ある程度、精神的にも余裕が出来てきたら復帰するかもしれません。
まぁ、客観的な立場から考えるとこのまま静かに去った方がいいかもしれませんけどね・・・・・・元からゲームにはハマるタイプの人間なので、これ以上時間を費やすのは危険な香りがしますしw

というわけで、お知らせは以上です。

私と個人的にGVやキャラ育成etcで約束等をしていた方は守れずにスミマセン;;
夢ある若者の夢への第一歩として笑顔で送り届けてもらえると嬉しいです。
個人的には凸(・皿・#)こんな感じの笑顔でも、実に私らしさが出ている気がするんですけどw

暇な時は近況連絡程度に更新する事があるかもしれませんが、万分の一くらいの確率なので期待はしないようにお願いします(σ・ω・;)
コメントは11月一杯は書き込み可能にしておきますが、12月からはコメントの返信や管理も行き届かなくなりそうなので、垢ハックURL添付などの危険性も考慮してコメント書き込み不可にしたいと思います。
多分、拍手の方で私宛にコメント残せると思うので、何かあればそちらの方にドウゾ。


それでは、A首相並の突然の辞任会見(?)でしたが、またいつか会える日を楽しみにしています。
でわわ、ノノシ


Thanks Ragnarok Online & All my friend , All my Reader.

(スペルと文法なんてシラネw)




 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落書きローグ #a8liuhMw
 
こんばんわ。
リアルがんばですよ!
目標にしていた方が休止ということで、
今のうちに頑張って追いつくことにしますw
夢は追いかけてる期間が夢と申します。
今自分が追いかけている夢を
後悔しない様に十二分に楽しんでください。
リュリュさんの通る道に幸あることを祈ってます。

というか、リュリュさんと私は同年代だと思うのですが
すごいうらやましかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばですよ∑d=w=
SAYO #-
 
いつもにぎやかな人が休止になると、寂しいものがあるけど、やりたい事できたらなら、今はそっちを頑張るべき。また会える日を楽しみにしてますよっ!
大田のオッチャン #9Cy9atPA
おつかれさん 
やりたいことがあるならそれをやればいいじゃない
失敗しても30までは意外とどうにかなるもんよw

色々と悩んだり愚痴があったら顔でもだしなー

がんばれとは言わないがほどほどにやるべし
どこかのチェイサー #ZMUMkWGc
 
┃電柱┃ω・`) リュリュさn 休止ですか・・・。

自分は、リュリュさんを目標に似たようなステータスでチェイサーをやらせていただいてました!

ここのサイトに来て色々学べて本当によかったです(。´・ω・)b 復帰楽しみにしてます!
Primな人 #-
がんばれ!! 
いきなり休止でびっくりだぜ~。
でも自分のやりたいことに向かって努力することはいいことだb
社会に出る前にいっぱい勉強するよろし。

INしたときはどっかいきやしょう^^
青い子 #-
 
これだけは言える、RO中毒者は絶対に戻ってくる|-`)
hiroroなLK #mQop/nM.
 
(`・ω・´)なんと、あのリュリュがついにリアル始動とな。
経験上、今のうちに勉強しといた方が、後で楽できるぞ(*´∀`)マチガイナイ
ROの方は適当な時に戻ってくるのだ(@・`ω・)俺も最近忙しいくてIN減ってるが、一回り成長したリュリュに会えるのを楽しみに待ってるぞ~
ネロ #yQpEVyLc
 
発光まで吸わせてくれるっていう約束はどうなるんですか;
してない?(ノ∀`)ハハハ・・

リュリュさんに会えなくなってしまうのは皆と同様寂しいものがありますね
たまにでも、ふと思い出してもらえたら嬉しいです

また会えるのを楽しみに待ってるよ!我らのエロイ人ヽ(゜∀゜)ノ☆
Aya* #GWUCrvXI
 
リュリュさーんこんにちは。
いつぞやはたーっぷり生体でお世話になしました!
姿を見れなくなるのは寂しいです(´つω・`)
休止とのことなので、またお会いしたらよろしくおねがいしま~す!
やりたいことが見つかってそれに向かう姿はかっこよいです。
リアル事情のほう頑張ってくださいね!
チェルノ #mQop/nM.
夢に向かって・・・ 
RO休止とのこと、ビックリです。
リンクも張らせていただきましたし、サイト自体もすごく参考にさせてもらってましたので残念ですが・・・

やりたいことが見つかったって、いいですね。
羨ましい限りです。
夢に向かって頑張ってください!
へ鯖チェイサ。 #-
いつかまた。 
同じ職、同じタイプということで(勝手に)目標とさせてもらっていました。

ここでさまざまなこと(ネタ含めw)を学ばせてもらいました。

多くは言いません、頑張ってください!!
the song of Spica [C-LD] #Mt7Xl3co
うはあ 
まじかあω;
まあ何事もリアル優先なんでゲームなんてそっちのけちゃってOK!
たまにはリアルそっちのけってのも^ω^
って今までがそれかな!?ww

とりあえずお疲れ様。
「引退」じゃなくて「休止」でよかった。
またいつでもROで会いましょう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/217-9d073e97

