 
チェイサーらしくこっそりと…… 
こんばんわ。
お久しぶりなリュリュです。


ブログを見る限り、約1年半ぶりになります……リュリュです(・ω・)ノ
あれから色々とがんばっておりますが、少し時間的余裕&金銭的余裕&精神的余裕が生まれたので、深夜の暇つぶし対策にROに戻ってまいりました!ミ(つ。ω。)つ
といっても、昼間は基本的に繋げず、繋げるとしたら土日かよくて月曜といった具合なので昔ほど廃なペースではINは出来なさそうですorz
まぁ、あまりゲームばかりやりすぎるのも問題だしね!( ̄▽ ̄;)
むしろ、この接続率で不満を抱えている私はむしろもう逃れられないのか(・□・;
ちなみに、更新率も少し下がります。多分、週一か週二くらいかな?更新するとしたら土日が多そうです。

というわけで、またまたローグ&チェイサー&ジプシーでマッタリノンビリと狩りしたりお話したりMVPを狩りに行ったりという、チラシの裏に書いとけ的な日記が始まりますが、疲れきった心を癒すほんの一握りの清涼剤としてでもいいので、気長に見てやがってくださいませお願いします(つωT)

でわでわ。
またお会いしましょう(・▽・)ノシ

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>ローズな人さん
繋いでいるときは暇してるから是非拉致って!!
ボスc期待してるよッ!!
金ゴキとかほしいなぁ( ̄▽ ̄*)

>>♪ななみさん
ただいま戻ってまいりました(・▽・)ゞ
いつでも拉致って!!
むしろチェイ&チェイでGSPを……(マテ
♪ななみ #MlQgtKFg
改めて… 
おかえりなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかRoで会えると信じてました(´;ω;`)

今はプリがんばってますが、いつか一緒にチェイで立ち回れる日を楽しみにします( ´∀`)b
ローズな人 #-
おかえり! 
リアル優先だしね~w
繋げるときは遊びいこうぜ!!

ボスcがでるのを夢見て・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/218-46c1afe4

