スポンサーサイト 
とりあえず現状を紹介 
こんばんわ
復帰ブログ第一回目のリュリュです。


今回は復帰してからの記念すべき(?)第一回目更新という事で、まずは軽く自己紹介的な事をしてみようかと思います( ̄▽ ̄*)
なぜかと言うと、復帰してからよく「リュリュさんいつの間に光ったの?」って言われるからです。
「ブログまで書いてたんだから、光ってるのくらい知ってるはずじゃΣ( ̄□ ̄;)」とか思ってたんですが、よくよくブログを見てみるとまともに発光してるSSがない!orz

というわけで、ちゃんとオーラのSSもペタペタと張って自己紹介だ!(ノ・ω・)ノ
※設定はブログ内のショートストーリー?とかでの設定です。

Ⅰ.無限の可能性と無限のネタ師
4/29 紹介1
名前:リュリュ
職業:チェイサー
趣味:MVP狩り
設定:次女、姉御肌、気まぐれ、姉には頭が上がらない

当ブログの主役でもあるおなじみのチェイサーリュリュです。( ̄▽ ̄*)
初めはプリの装備を揃えるためのお金稼ぎ用ローグとして生まれました。
当時は青ハブ等が高価だったのでイグ幹にばかり篭る日々だったのですが、ふとしたことでログ用の装備を買い始めて狩りをしたのがローグ道への始まりでした(ノ・ω・)ノ
そのままずるずると底なし沼のように引き込まれていき、気がつけば発光!そして転生!そのまた先に転生発光!という爆裂街道まっしぐらw
ステは……ちょっとSS取り損ねたので明日にでも(つωT)

接続しているうちのほとんどはこの子で動いています。
オーラになってもお金稼ぎのために狩りにいったり、MVPを倒しに行ったり、チャットをしたり……
おかげで別キャラのレベルがさっぱり上がらないのは気のせいさ~♪
1stキャラなのに次女なのはノリですw


Ⅱ.天使の微笑みに悪魔の心
4/29 紹介2
名前:サキエル
職業:ジプシー
趣味:妹いじめ
設定:長女、ドS、口調がかなり丁寧、毒属性w

当初は油の合奏用に生まれたダンサーでした。
ところが弓でベシベシやるうちにダンサーの面白さとかわいさにやられてすっかり転生まですることにw
現在二番目に接続率がいいのはこの子です。
ショートストーリーでのドSっぷりが好評らしい……

Ⅲ.姉に翻弄される気弱な癒し系
画像がまだありません!
名前:緋月 ありさ
職業:アルケミスト
趣味:露店、アイスくじ、ネタチョコ販売
設定:三女、苦労人、足が遅い

この垢の露店用に生まれたケミです。
誕生してから一日で転職までしたすごい子。実際頑張ったのは壁してくれた友人でしたがw
アイスくじ露店などをしていた事もあり、結構愛着のある子です。
完全露店用なのでレベルなんて何年もあがってませんw


Ⅳ.最終兵器悪女
4/29 紹介3
名前:セリス・シェール
職業:ローグ
趣味:Unknown
設定:Unknown

知る人ぞ知る2人目のローグです。(実際は3人目)
脱衣チェイをやりたくなったがために、作り始めました。
当初はDex未振りでS>I>Aのスタブ特化なんてネタなステで遊ぼうと思っていましたが、転生を目指してからはごく普通の短剣ステになりました。
キャラ自体の誕生がまだ浅いので設定とかは考えていません(つωT)

この他にもアモンラー特化ケンセイや弓ログにVプリなどがいますが、主に動かしているのは上の四人です。
暫くしたらPCが一台増えるかもしれないんで、2垢でキャラが増えるかもしれません。そうなった時には、また自己紹介するかな~♪


※オマケ※
名前:リュリュ(中の人)
職業:地球人
性別:ZZZ染色体
趣味:妄想
性格:気まぐれ、楽観的
異性のタイプ:会話がなくても間が持つ人、黒髪
同性のタイプ:会話がなくても間が持つ人、人畜無害な人、粋な人
嫌いなタイプ:礼儀がなってない人、食べ方が汚い人、自慢ばかりする人
好きな食べ物:ざるそば、プリン、昆布おにぎり、ハムエッグマヨネーズのパン(大昔コンビニで見た)
嫌いな食べ物:杏仁豆腐、ナタデココ、レタス、ナス、原型を留めた魚介類
好きな歌手:YUI、ポルノグラフィティ、ジャンヌダルク、麻生かおり
好きな芸能人:島田紳助、石野真子、渡哲也、寺島進、阿部寛、浅越ゴエ


それではまたお会いしましょう。
ノノシ

ランキング登録してきました。
目指せベスト30くらい!w
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/219-4ef4c2e0

