 
○○カード1個獲得 
ちぇいもも!!(ノ・ω・)ノ
GW入ってノンビリしてるリュリュです。


そろそろ復帰してから二週間くらい?経ったと思います。
復帰するすぐは操作方法とかガクガクでかなり大変だったんですけど、もう昔のように動かせるようになりましたw
これが元廃人の力\(^o^)/

さて、そんな復帰したての元廃人ですが、休止したときに色々と身辺整理をしたので、軍資金がほとんどなかったりしますorz
手持ちのいらない装備も休止中に軒並み価格が下がったようで、5Mで買ったのが500kで処分させられた奴もありました;;

まずはお金を集めなきゃねヾ( ̄ω ̄)ノ
さて、狩場はどこにするかということで、どうやら私が休止中にいろいろと新cが実装されたらしく狙うなら新cが手に入る狩場がいいとのこと。
それなら、新MOBばかりで構成されてるダンジョンがいいなぁ~ということで、やってきたのは聖域2層(σ・ω・)σ

アイシラcにヴァンベルクcにシーカーcにホドレムリンc……うん、どれが出てもメガレアだ(* ̄▽ ̄*)
とりあえず、すぐに出るはずもないから軽くベレーあたりでも狙いながらぺちぺち。
というか、あれだね。こいつら断末魔がキモ……(・ω・;

1回目、1hほど狩りするもcもベレーも出ず( ̄▽ ̄;)
2回目、1hほど狩りするも何もでない(つωT)

どうやら世間の風は復帰者には冷たいようですな……OTL

こうなったら意地でもcが出るまでは帰らない!ヾ(・皿・)ノ


ン?(o・ω・)ノ (×ω×)ミ□ ポロッ


アイシラカード 1個 獲得


まじで出てしまったww(* ̄▽ ̄;)
復帰していきなりメガレアcとは幸先いいなぁ~♪
ということで露店に出して売ろうとしたところ、友人が買い取りたいということに。
特に断る理由もないから、早速取引~♪

[>渡す   アイシラカード
[>受け取る 17,500,000z


ん?(・ω・;)


何か今おかしくなかった?( ̄▽ ̄;

きっと目が疲れてたんだよね。あわてずにもう一度確認してみよう。





[>渡す   アイシラカード
[>受け取る 17,500,000z





Σ( □)   ゜   ゜



10Mどうみても余計に多かったw
これは友人が間違えて全額渡してしまったというオチに違いない!(・ω・;
急いで返さないと!このままじゃ詐欺の疑いをかけられてアリーナルームでお花見なんてことにΣ( ̄□ ̄;)


友人「10M分は復帰祝い^^」


Σ( □)   ゜   ゜



まままままままじですかw
冗談かと思ったけどどうやら本気らしく、なんだかんだ10M余計に受け取る事に(・ω・;
ほんま、あれです。おおきに、です(* ̄▽ ̄;)

親切な神様友人のおかげで懐が一気に蘇ったので、とりあえずは属性鎧等を揃える事にヾ(・ω・)ノ
火・水・風が欲しかったけど風がどこにも売っておらず、結局火と水のみを購入。
そのほか、ジプ用の装備なども揃えるとお金がどんどん寒い事に……

よし、もう一枚c出して一山あてようヾ( ̄▽ ̄)ノ(←短絡的思考の象徴)


というわけで今度は、アイスクリームの回復量が増加するというスノウアーcを狙いに氷Dへ E=====ヾ( ・▽・)ノ
氷の心臓もぽろぽろ落とすので錐に風コンバで雪男をぺちぺちぺち……


ン?(o・ω・)ノ (×ω×)ミ□ ポロッ

5/3 スノウアー

Σ( □)   ゜   ゜


5/3 スノウアー2

まさか出るとは思わなかったww\(^o^)/


狩り始めて30分……狂気ポも消えていない時間の事でした( ̄▽ ̄*)

というわけで、これも知り合いに11.5Mで売れたのでお金が一気にホクホクに♪
2ndローグ用の装備等も揃えてうっはうは~♪


というか、これならマダマダc出るんぢゃね?( ̄▽ ̄*)

どうみても負け組ギャンブラーの思考です\(^o^)/



というわけで、今度はジプを出して経験値も美味いアビス1へ友人と行くことに。
大型鞭を借りれたので、緑ペロスはLAArVで1確、赤ペロスはLAArVと矢撃ちでペチペチっとな♪
ペノメナcとかペロスcとか出るといいなぁ~(* ̄▽ ̄*)


ン?(o・ω・)ノ (×ω×)ミ□ ポロッ


グリーンペロスカード 1個 獲得



善意がありすぎるペロスww



何ですか、この止まらないレア運はww
アイシラcに始まり、スノウアーc、緑ペロスcとかね……
チャットメインのプレイヤーが二週間の間に出したとは思えないレアの量だ……。

とまぁ、レア出しすぎて不安になるのもおかしな話。
嬉しい事があったら素直に喜ぶのがリュリュです♪(*・▽・*)
これでジプの大型鞭も買えたし、次はMVPcが欲しいなぁ(・ω・)


というわけで、今日はレアがいっぱいでました!というお話w
うん、すまない。チラシの裏みたいなものなんだw
それでは、今日はこのあたりで……。
ノノシ


このボタンを押したら、レア運がよくなる魔法をかけておいた(・ω・)


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>♪ななみさん
↑のボタンを押せば、貴方も明日からレアがザックザクに♪
プリが光るだとぅ(・▽・ )
チェイと組めるジャマイカ。
♪ななみ #MlQgtKFg
(≧∇≦) 
こ、これがリュリュさんismなのですか(°□°;)

アタシにもレア運ください…(>_<)
というか、葱を動かさないからダメなのかな??
もうちょっとでプリ光るから辛抱辛抱(≧ε≦)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/222-4e54ad4a

