 
動画をとってみるテスト 
ちぇいもも!
いつの間にか動画が公式に許可されてて驚きなリュリュです。


というわけでというわけで!
リュリュも時代の波に乗るべく、早速動画を撮ってまいりました(σ・ω・)σ
MVP狩とか撮りたかったんですけど、最初はテストという事で最近ハマっている狭間2のソロ狩を少しだけ撮ってみましたよ(* ̄▽ ̄*)

狭間2 チェイサーソロ狩


ちなみに装備はこんな感じです。
5/5 装備ステ
これに支援込みで人間型現身の必要Fleeである271を満たします。
頭を青トンガリにしたり、肩をローレベベントス等に変えれば、アクセをサインに変えれるのでマダマダ改善の余地はありますね。
ちなみにリュリュは2PCなので支援とか塩は別PCからもらえます。
1PCの人は料理や火コンバーター等で代用するといいかもデス。
リュリュのAgiはどちらかというと抑え目なので、高Agiの人は料理もいらないかもしれません。

狩り方は動画を見てもらえればわかるように、テレポorハエ索敵で人間型狙いです。
闇服を着て緑ポの用意をすればスキル自体はたいした物を使ってこないので、比較的楽に倒せるはずです。
必要HITの高さもスタブの必中の前では無力ですからね(* ̄▽ ̄*)

一応精霊型も他MOBを巻き込んで9999ヒールの妨害に徹すれば倒せない事もないです。
でも時間がかかりすぎる&スタブだとSPをほとんど使ってしまうので、狙うのは人間型だけにしています。
もしかしたら、装備・ステ次第では物質型の必要Fleeも満たせるかもしれません。
リュリュのAgiでは無理なので、そのあたりはAgiカンストチェイサーの方に任せたヾ(・ω・)ノ


さて、この狭間2のソロ狩なんですが、ぶっちゃけ割には合わないですね( ̄ω ̄;
人間型に的を絞れば装備制限自体はたいした物ではないと思いますが、いかんせん天使型遭遇のリスクとドロップ率の低さが問題です。
90台後半だと経験値稼いでもペナルティでマイナスなんて事もザラなので、出来るならば0%の状態かオーラになってからをオススメします。
まぁ、この狩り方なら経費はほとんどかけずに、レアは10Mとかになるので運がよければ大儲けなんて事になりますけどね……運がよければデスヨ……orz







5/5 レア
5/5 レア2

Σ( □)   ゜     ゜
明日、死ぬかもしれないww






「このボタンのおかげで大学に受かりました」
「ボタンを押したら彼女が出来ました」
そんなお声を頂いております。さぁ、貴方もポチっとな!!


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>bijou鯖のハイプリ(リュリュDOP)さん
ただいま戻りました(・▽・)ゝ
&発光転生おめで~っす!
神速の二極チェイは散在気味だけど面白そう……
目指せ弓ASPD190(ぇ
おいでませばるだー鯖へ(「・ω・)「
bijou鯖のハイプリ(リュリュDOP) #yL404CWA
 
久々に訪れてみたら復帰してたのですね
改めましておかえりなさい
ローグのほうは2008年1月に発光して3月に転生しました。
今ではD-A2極の三段弓葱で散財気味な生活を送ってます(矢の消費1hで筒5くらい)
最近では金策にまたローグを作ろうかと模索してます。
そのうちリュリュさんのところに訪れてみようかな?
では、この辺で失礼しますm(_ _)m
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>ローズな人さん
最近レア運いいし、きっとすぐ出るはず^^
目指せドレイクc!
ローズな人 #-
なんだこれ! 
おれが関西行ってる間にレアだしまくってるし!!
次はMVPカードよろしくね^^v
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>♪ななみさん
私の場合は別運剣によるStr繰り上がりがある分、他の特化よりも有効っていう感じかな~。
人間型現身の場合、Str繰り上がりがなければ【+7深淵グラ≧+4別運剣>+7種族グラ】あたりになるはず(σ・ω・)σ
グラをメスに変えると【+7深淵メス>+4別運剣≒+7種族メス】あたりのはず。
わざわざ特化をそろえるくらいなら、対BOSSには安く買える別雲剣が有効というワケなのさ(σ・ω・)σ
♪ななみ #MlQgtKFg
おぉ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ 
動画(;´Д`)スッ、スバラスィ

やっぱりスタブのSPが問題になるのですね><;
というか、対BOSS用だと短剣じゃなくて、片手剣+スタブのほうがダメでるんですかね??
やっぱりサイズ補正の関係とか・・・(¬_¬)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/224-d2cd92fe

