スポンサーサイト 
世間は豚インフルで大変だとか 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
インフルエンザの影響で1週間もお休みをもらえました。リュリュです。


どうやら世間では豚インフルが大流行のようですね(・ω・;
感染が確認された大阪兵庫のあたりは、私の活動範囲ど真ん中なので少し心配です……。
まぁ、インフルエンザの感染拡大防止ということで、1週間も休みになったのでぶっちゃけ外出する機会が一気に減ったわけですが( ̄▽ ̄;
レッツ、ヒキコモリw

うーむ、二週間も更新あけちゃったよ(・▽・;
まぁ、ここ二週間は少し忙しかったわけなんですよ……知っている人は知っている私の演奏活動とかetcがね……orz
まぁ、そんなお久しぶりの更新っと♪

さて、この二週間何してたかというと、やっぱりというかコレばかりw5/18 狭間1
最近ハマっている狭間2のソロ狩♪
チェイは既にBaseもJOBもカンストしているから上納にしか経験値いかないけど、少しの油断で即死する狩場のスリルがたまらないです(・▽・ )♪
前みたいにレアも出れば美味しいしね~♪
5/18 狭間2
人間型2匹くらいならチョロイチョロイ(」・皿・)」

5/18 狭間3
避けれるとこんな事も出来たり……人間型現身のペットとか出ないかなw
ペノメナみたいなキモいグラフィックのMOBは意外と好きです(・ω・;


狭間に生きつつ、2人目チェイサー予定のローグも頑張ってレベル上げしてます。
2PCが出来るので錐に火付与してスリッパでウマウマしてます♪
地塊がソロソロ2k個に行きそう……。
5/18 スリッパ1
長く狩ってると当然のように出ますOTL
これで、この前のレア運は中和された……かな……;;
5/18 スリッパ2
カード絵は可愛いんだけどなぁ……これほど出るのがショックなcはないじぇ;
発光まで何枚貯まるのだろうかorz



★★オマケ★★
5/18 影葱
腰周りの色が気に入らなかったので変えてみた。後悔はしていない。



さて、MVPの動画とらないとなぁ……
今までに何回か撮ってはいるんだけど、音量がミュートになってたり死んだりして中々いいのがとれないOTL
今度こそ動画を撮らないと!
でわわ、今日はこのあたりで。
ノノシ

ボタン押してくれるとすごい喜びます(*・ω・*)
目指せ30位くらい!今何位なんだろう……?
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>あゆのん@詩音な人さん
ここはあえてスリッパのキモ可愛さに目を向けてみようか(σ・ω・)σ
え?理解出来ないって?まだまだ甘いね……
というわけでよろしぅ~♪

>>♪ななみさん
優雅に泳いでいる白鳥も水面下では必死に水をかいているんだじぇ……
この後、画像の葱は天使型現身が美味しく調理させて頂きました。
♪ななみ #MlQgtKFg
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ 
さすがリュリュさん・・・w
モロク狭間でも余裕を保てるなんて(;・∀・)
見習わなきゃc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

動画は~・・・あたしヘタクソです。゚(゚´Д`゚)゚。
あゆのん@詩音な人 #cWcd8Id2
 
スリッパカードの後ろのSノビがカワユスw
という訳で、遅くなったけど相互リンクありがとう^^
これからこっちでも宜しく♪
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>ローズな人さん
完璧を求める私だからね!
最上の動画が撮れるまで何度も挑戦さ!

(・△・;)。o O(半分が音をミュートのままにしてたから失敗したなんて言えない……)
ローズな人 #-
 
動画失敗しまくりかよww
また今度DLいくしか^^
動画協力いたしますよ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/225-890274ec

