 
O型なので整理や掃除は苦手です 
ちぇいもも!
インフルのせいで暇すぎるリュリュです。






5/21 リュリュふぅ、今日も気持ちのいい朝だね。こういう日は短剣ひとつで狩りに限るね~。

5/21 ありさあれ?リュリュ姉ぇ、こんな朝早くから狩りに行くの?

5/21 リュリュまぁ、たまにはこんなのもいいものだね。気ままにエルでも拾ってくるよ。

5/21 ありさエルって……また過剰にでも挑戦する気じゃないよね?前もそのせいで痛い目にあってるんだから;;

5/21 リュリュ大丈夫大丈夫♪手に入れたらちゃんとありさに露店売りお願いするから。
それじゃ、準備して行ってこようかな。
えっと……倉庫倉庫っと…………あれ?

5/21 ありさん?どうかしたの……って、うわぁ何この倉庫!?

5/21 リュリュいや……何って別に普通の倉庫じゃ……というか私のイミュンと錐とベリ靴とサインが見つからないんだけど……;;

5/21 ありさ見つからないって、こんなゴチャゴチャした倉庫じゃ見つかるわけないよ!倉庫整理してないの!?

5/21 リュリュ毎回しようしようとは思ってるんだけどね……何だか面倒で;;

5/21 サキエルあら、二人とも倉庫の前で何をしているのですか?

5/21 ありさあ、サキ姉ぇ!聞いてよ、リュリュ姉ぇったら倉庫に物を入れっぱなしで整理もしてないんだよ!

5/21 サキエルあらあら、それはひどいですわね。整理整頓も出来ない不出来な妹には、それ相応の罰を与えないとダメかしら?

5/21 リュリュえ、いや、ちょっとまって、これって私だけの責任なの!?倉庫って皆の兼用じゃ;;

5/21 セリスあれ~、姉さん達揃って何してるの?

5/21 リュリュあ、セリス、丁度いいところに!サキ姉ぇさんをどうにか……

5/21 セリス借りてた装備倉庫に入れちゃうねー(ガチャガチャン)
あと、スリッパで溜まった地塊もいれとくよー(ガラガラガラガラ)
ついでに露店でまた衝動買いしちゃったからこれも入れておくねー(ガラガラドカグシャバキ)


5/21 ありさちょ、ちょっと、セリス!またそんな乱暴に倉庫に入れちゃ……。

5/21 セリスん?僕何か変なことした?

5/21 リュリュあ~あ……もうしーらないっと……;

5/21 サキエルうふふふふふ……三人とも、今すぐ倉庫整理の罰ですわね♪

5/21 ありさ結局こうなるのね……;

5/21 セリス????






5/21 リュリュえーっと……というわけで、倉庫整理なんだけど;;
まずは、順番にアイテムから何が入ってるか見てみようか。

5/21 倉庫1

5/21 ありさちょっとちょっと!何このゴミの山は!?
今までずっとこんなのだったの!?

5/21 リュリュ返す言葉もございません……

5/21 サキエルとりあえず分類してみましょうか。
分類するとこんな感じですわね。

☆ハーブ:緑、赤、黄、白、青
☆速度P:スピポ、HSP、狂気
☆矢筒:水、銀、岩石、オリ、聖、炎、無形、影、風
☆回復財:リンゴ、棒キャンディ、化けエサ、白ポ、緑ポ、チーズ、トゲ実、一口ケーキ、おさしみ、万能薬、
魚、パン、ミルク、イチゴ、オモチ、レモン
☆付与:風、闇水、豪雨箱、地、火、水、聖水
☆レジポ:風、水、水、土、風、水、風、火(銘は別物)
☆スクロ:FW5、CB5、LB5、FB5、
☆課金:保険、教範箱、Dex料理
☆記念品:チョコタルト、チョコ、チョコ、チョコ、微妙チョコタルト、ストロベリーチョコ、チョコタルト、プレボ、
☆料理:春巻き、尻尾炒め、
☆その他:拡大鏡、真っ赤な袋、新婚思い出、賢者の石、孵化機、蝶羽、古い巻物、恨みの箱、花火、苦い草、歌う花、ハエ、揚げ菓子、ブーンPOT

5/21 ありさ三割くらいは不要なアイテムだと思うんだけど……

5/21 リュリュ信じられるか……まだ装備と収集品が残ってるんだぜ……;




5/21 サキエルこれ以上見たくない気もしますけど、次の装備品にいきましょうか。
スクロールのしすぎでホイールキーを壊さないでくださいね♪


5/21 倉庫3

5/21 セリスあ、杖ってのは僕がスリッパで拾ってきたやつだよ!何の杖なのかなぁ?

5/21 ありさ(拾ってこなくていいから!倉庫の肥やしになるだけだから!)

5/21 リュリュと、とりあえず分類してみようか……。
分類するとこんな感じだね。

☆製造武器:ソード、+7ぷち強い火マイン、+5名声地ダマ、+10強い地カッター、+5強い名声風ダマ、+5ぷち強い名声水ダマ、ぷち強いグラ、メス7本、
☆特化短剣:+8闇グラ、+5TBhグラ、+7TBlグラ、+4錐
☆その他武器:+7Qカオスカッター、キンコワード、+7Q沈黙マイン、紅炎の鞭、ダガー、ボウ、ボウ、+10QClロープ、杖3本、Cダガー
☆鎧:睡眠ロンコ、毒ロンコ、+8ピッキメイル、+4ロッカタイツ、闇アドベ、+4水オデン、+5アンフロオデン
☆三減盾:+4動物鏡盾、+4虫盾、+4竜盾、+5動物盾、+7人盾
☆肩、靴:+4フレッシャーフード、堕天使のサンダル、シャドウウォーカー、+5動物靴、水肩、火肩
☆アクセ:クリスマスリング、ハイドクリポ、研究所パス、夕暮れのナイルローズ2個、未鑑定アクセ、ナイルローズ3個、ヨヨロザ2個、サイン、ククレブロチ2個
☆頭装備:青い魚、ムナ帽、スクラッチ3個、赤いリボン、停止表示板、ピエロ鼻、学者帽、花HB、ポリン帽4個、ケーキ帽18個、あれ、白いツノ、ゴブ四男の仮面、銀ティアラ、蝶仮面、怒った口、仮初、道化師の帽子、カボチャ帽、紅白帽3個、魂リング、ソンブレロ、サテライト、サングラス、ヨヨ帽、白ヒゲ、スピングラス、+4羽ベレー、+5ミス冠、オデンマスク、ペコHB
☆ペット:ロッカー、ドロップス、ドケビ、頭蓋骨、ポリン4個、イシス、プティット、

5/21 ありさそろそろ突っ込むのもイヤになってきたよ……

5/21 サキエルうふふふ、まだ収集品が残っていますわよ♪
あ、それと装備の一覧はあくまで現在倉庫に収納されている装備ですわ。ですから、プレイヤーが持っている特化・三減等とは必ずしも一致しないのをお忘れなく♪実際にはもう少し特化やイミュン・木琴などが含まれているはずですわね。



5/21 セリスさぁ、何だかよくわからないけど最後のいってみよう~!

5/21 倉庫2

5/21 リュリュどうみてもゴミというかプレイヤーの趣味丸出しだよね……

5/21 ありさねぇ、何でクエスト用品とかがこんなに溜まってるわけ;;
とりあえず分類してみようか;;

☆矢:銀、沈黙、オリ、鉄、聖、鋼鉄、矢、無形、影、呪い、岩石、鋭い、水晶、炎
☆鉱石類:エル、オリ原石、鋼鉄、エル原石、オリ
☆属性石:ミスフロ、クリブル、火心、地塊、レッドブラッド、
☆製薬類:空ポーション瓶、スリム製造書、プラントボトル製造書、乳鉢、セルー、カルボ、植物茎、空き瓶、アルコール
☆収集品:忠節の証、若芽、ガレット、非常な心、古い魔法陣、羅盤、石、紋章の欠片四種、慧眼、氷の心臓、アクアマリン、触手、丸薬、幻想の花、氷バラ、ガーネット、闇ルン、カカオ、燃え心臓、サードオニキス、カビの粉、ババヤガきね、時計鍵、魔女砂、砂の欠片、砂の塊、菌糸、綺麗な砂、ブリガン、闇の結晶、サンゴ、火種、イジドル、聖痕、ドラゴン皮、ドラゴン尻尾、ドラゴン牙、ドラゴン鱗
☆色石:黄石、赤石、青石
☆染料:紫、青
☆クエ:組織員の認証カード、神聖な糸巻き、氷の粉、通行手形、
☆コレクション:ニブルヘイム直行チケット、サキエルの石、空間移動無料利用券、マンスの手紙、飛行船無料利用券、魔女の印、古代言語の翻訳書

5/21 ありさコレクションって何!?魔女の印と翻訳書の数はいったい何なの!?

5/21 リュリュいや……あれはほらなんというか、集めると楽しいっていうか……

5/21 セリス地塊とかは僕が全部集めてきたんだよー。偉い偉い?

5/21 サキエルうふふふふ、そうですわね。セリスはとっても偉いですわよ。スリッパくらいしか行かないから収集品の種類も大して増えませんからね。

5/21 セリスわーいわーい褒められちゃった~♪

5/21 サキエル問題は、無駄なものを集めては倉庫に入れっぱなしにしたり、その倉庫のゴミをぜんぜん売りさばこうとしない不出来な二人の妹のようですわね♪

5/21 ありさえ、ちょ、ちょっとまって!それってもしかして私も入ってるの!?

5/21 サキエル勿論ですわよ♪この倉庫のアイテムが少しでも売ってくれれば、倉庫をもう少し広々と使えますのに♪

5/21 ありさえ、いや確かにそうだけどさ;;
ほら、リュリュ姉ぇがイッパイ拾ってくるから、追いつかなかったり;

5/21 サキエルええ、勿論リュリュちゃんにも責任はありますわよね♪こんなゴミばかり集めてくるんですから。

5/21 リュリュえ、えっと……もしかしなくても……やヴぁい?

5/21 サキエルさぁ、二人とも……覚悟はいいかしら?♪

5/21 リュリュ5/21 ありさぎゃーーーーーーっ!!!












5/21 セリスうーん、サキエル姉さん何で怒ってたのかなぁ?僕にはよくわからないや。
まぁ、僕はいつも通りスリッパで地塊を集めてくればいいんだよね♪
さぁ、狩りがんばるぞーっと!
あ、この↓にあるボタンなんだけど、押してくれると「かんりにん」とかいう人がすっごい大喜びするらしいよ。
なんだかよくわからないけど、僕も押しておくね~ポチっと♪
それじゃ、またね~♪
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>♪ななみさん
ケーキ帽はなぜか+9くらいを作ろうという電波を受信してから実行に移すことなく今まで……w
♪ななみ #MlQgtKFg
(^w^) 
倉庫の中身…お疲れ様です(`∇´ゞ

ケーキ帽が18個もあるのが、気になりました( ̄∀ ̄)

あたしも発光祝いで色々頂いたので、倉庫の整理をしなきゃ…(>_<)
リュリュ #5e0PjV5I
 
>>あゆのん@詩音な人さん
お酒はあまり飲まないけどお菓子類はそうかもw
オヤツ片手にRO、そして増える体重OTL

>>ローズな人さん
部屋は一昨日片付けたよ!!
あれ、でも本棚の本が溢れそうになってるのはなぜだろう;;
ローズな人 #-
 
長いしwww

倉庫だけじゃなくリアルもなんだね^^;;;
ちゃんと整理しなよ!!

あ・・・、人のこといえないや><
あゆのん@詩音な人 #-
 
何かやたら、ケーキやお菓子やお酒が目立ったんだけど…w
きっとリュリュ㌧のオヤツなんだろうね(´∀`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/226-41811f0d

