スポンサーサイト 
プロンテラの大気汚染がまた進んだようです 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
マスクが売ってないリュリュです。


さて、昨日はブログリンクもしているななみさんのプリ発光式でした(*・▽・*)
私のキャラはどれも狩場発光とかばかりで発光式なんてほとんどした記憶がないので、ここぞとばかりに枝で祝ってやるつもりだじぇ(o・ω・)=o

というわけで、発光式の会場としてもお馴染み(?)になりつつあるカトピリーナ修道院のステージへ……5/22 発光式
ステージも客席もあって、ここは元々何のために作られた場所なんだろう……?
確かモンク転職所だったはずだよねぇ。私はモンクを作った事がないのでわからないけど、転職する時にでも教えてくれるのかな……?
モンク持ちの人教えて!!

というわけで枝枝発光式発行式だ。
今回は参加者全員に枝を配って、一人一本ずつ枝を折っていく形式でした。
見事出たMOBで光らせれたら賞品が出るとかなんとか。
プリだから殲滅は早くないので、多分経験値は残り少ないんだろうなぁ~……
ちなみに順番はサイコロで決めて、私は三番目になりました。
同じ数の人たちは出席番号順とかで決まったよw
私は「リ」なので後半OTL


さて、発光式最初のモンスターはなにかな~?
5/22 発光式2
一発目はマルクでしたw
伊豆とかほとんど行った事ないから久しぶりに見た気がする……

5/22 発光式3
その後もチンピラとかレアなのかザコなのかよくわからないMOBしか出ません……
そろそろでかいやつ来ないかなー!!

5/22 発光式4

ハイドラきたこれw

くっ……大物は私が出す予定だったのに……出番を奪われた;

5/22 発光式5
全員でハイドラフルボッコw
この時、兜(モリガンだったかな?)が出たのでハイドラからの発光祝いという事になりましたw

その後も、何度か枝をぽきぽきするもいいMOBは出ず……
そして、私の番でゴブリンリーダーとか出たけど珍しいだけで大したMOBでも……

5/22 発光式6
あれ!?σ(・▽・
え、光った!?今光ったの!?
いきなりすぎてSSとれなかったんですけどw


と、どうやら私のゴブリンリーダーで光ったらしくw
見事に賞品の紫箱5個ゲット(・ω・)b

というわけで、あらためて発光おめめ~(σ・▽・)σ
排ガスの影響でまたひとつ大気汚染が進んだねw
5/22 発光式7




さぁ、それじゃ、皆ではっちゃけようかw(ぁ

5/22 発光式8
ビョルグとか出たww

この後、ガイルとかカーサにサラマンダーとかが出て大変でしたw
ちゃんと処理はしたじぇ!( ・ω・)b


でもって、枝後の紫箱タイム♪
5/22 発光式9
未鑑定はアクセ・短剣・楽器のみw
鑑定は……って思ったけどなぜかSSがない;;でも確かロクな物じゃなかった気がする……
まぁ、紫箱なんてこんなものだよね( ̄▽ ̄;


さて、本日の発光式は以上で終了しましたw
HPが89になったら、チェイでつれまわしてやるじぇw
ジプもいるしね!

というわけで、本日は以上!
でわわ、ノノシ

読んだら押すのが最近の流行w






 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/227-309d7c9e

