 
|・) 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
浦島状態のリュリュです。

久しぶりすぎるINになりました。
およそ3年近く?
まぁ、これだけ間があいてると完全に引退したと思われてたようですが、なんだかんだ戻ってまいりましたw

とりあえず、今は3年近くの空白を埋めようと必死に情報収集です。
色々と仕様が変わりすぎて何だかワケワカメですね。

ブログの方は気が向いたら更新するかもしれません。
昔みたいに、毎日がネタにあふれる程は無理ですねぇ……

そういえば、チェイサーのリュリュはシャドウチェイサーになりました。
まぁ発酵してたので、転職しない理由はないですしね。
あえて言うなら、チェイサーのグラフィックがもう見れないのはさみしいですが、別キャラのローグをスリッパに籠らせているので案外早く転生するかもしれません。
必要経験値も激減したみたいですしね。

とりあえず、生存報告と更新に関するお知らせでした。


ちなみに接続に関してですが、夜から深夜にかけてが多いと思われます。
何かしら連絡取りたい方は、『リュリュ』か『セリス=シェール』のどちらかでいるのでWISでも何でもしてくださいな

でわ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/228-190c528e

