スポンサーサイト 
久しぶりに色々と 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
風呂は一日2~3回入るリュリュです。

とりあえず、復帰して初めての更新です。

といっても今は狩場とか新しく実装された情報とかが自分の中で錯綜しすぎてててんてこ舞いなので、何が何やらわからぬ状況ですね。
まぁ、この2・3日していた事といえば……

露店

倉庫にあった過去の遺物を露店売りしていたり……


友人と

久しぶりにあった友人と記念写真とったり……

DL

DL様にソロで突撃したり……

スリッパ

ローグを師匠に籠らせて91→97にしたり……

深淵

私の知らない間に実装されたダンジョンに突撃したりしていました。



ちなみに、DL様は放置されていたのでのんびりとソロで狩っていたのですが、途中で修羅の方が来たのでそばで見学していました。
新職のスキルはどれもすごいですねー。

と思ってたら、撃破した瞬間にMVPが私の真上に!
はたで見学していただなので、少し複雑ですが紫箱ゲットしましたw

とまぁ、こんな感じです。

徐々に昔のブログの書き方とかネタのひねり出し方を思い出しつつ、またブログ書いていきますので、またよろしうお願いしますね。


ランキングって今でもこれでいいのかな?
ぽちっと押してくれたら、やっぱり喜びます

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/229-9ecdeb5b

