 
2倍期間 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
アニメにはまってるリュリュです。


さて、二倍期間ですね。
うちの鯖は代表の方が頑張ってくれたようでして、経験値2倍のドロップ1.8倍になっております。
もちろん、この隙に元廃人のリュリュは頑張って経験値を稼ぐ次第であります。


screenSigrun [Bal+Tia] 043
と言いつつ、なぜか生1とかで遊ぶ( ̄ω ̄;

だって、お金もほしいんですよ……。


まぁ、リムーバー相手にゴリゴリ探検で削ってドンドン隕石落とします。
screenSigrun [Bal+Tia] 044
気分はDLですね。
MSASS楽しいや

screenSigrun [Bal+Tia] 031
もっと落とす落とす。
カルボとかのドロップ品がおいしいです。

screenSigrun [Bal+Tia] 045
水没アーッ


screenSigrun [Bal+Tia] 034
とかやって遊んでたら、なんかいました
生1のアイドルですね。エベシたんです。


screenSigrun [Bal+Tia] 035
とりあえず、拘束してハァハァ眺めます

screenSigrun [Bal+Tia] 038
怒られました( ̄▽ ̄;

screenSigrun [Bal+Tia] 042
速度減少とかされてうざいので、壁に押し付けてオラオラします。


んでまぁ、30分ほど狩った結果がこれ
screenSigrun [Bal+Tia] 046
関係ないものも交じってますが、300kくらいはいってるのかな?

30分で300kなら結構美味しいですよね。


というわけで、経験値も稼ぎたいので狩り狩り
screenSigrun [Bal+Tia] 015
ブラゴレ天羅すると数字の嵐が面白いので最近よく狩ってます。
まぁ、JOBはお察しなんですけどねー
ちなみに、紫色の水晶近くで攻撃すると数字が紫色っぽくなります





おまけ、飛んだらこんな状況だった
screenSigrun [Bal+Tia] 017


押さないとアノリアンにかみつかれる

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/232-df011681

