スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げふぇにあ 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
階段の手すりに膝をしたたかに打ち付けたリュリュです。


さて、気が付いたら二倍期間が終わってましたね。
リュリュは二倍の間、レベルを上げるべくひたすらもくもくと狩ってました。

なにせ、三次職になると必要経験値が膨大になりますからね;
昔に比べてMobの経験値が増えたとはいえ、それでも毎回50M↑の経験値を要求されたらたまったもんじゃないですよ( ̄ω ̄;)


というわけで、無事にレベルも上がり……
screenSigrun [Bal+Tia] 024

今現在は、Lv118まで来ましたとさ。
screenSigrun [Bal+Tia] 025


というわけで、そろそろ前々から考えていたある場所の狩が出来ないかと、らとりおさんで計算です。
その結果、対象MOBの確殺が可能という事がわかったので、急遽全財産をはたいて特化装備を購入しました。

コレ、クダサイナ(つ・ω・)つ〇  ( ̄ω ̄ )22Mニナリマス

+7紅炎のツインエッジ 1個 獲得

コレ、クダサイナ(つ・ω・)つ〇  ( ̄ω ̄ )6Mニナリマス

ストラウフカード 3個 獲得


というわけで、30M弱という痛い出費を払って、完成したのがこちら(つωT)
screenSigrun [Bal+Tia] 034
+7悪魔特化紅ツインになります♪




というわけで、やってきたのがコチラ。
screenSigrun [Bal+Tia] 033
影葱最高の金銭狩場と噂のゲフェニア2層になります♪

↑の装備に2PC支援をかけ、リプロ双龍脚でインキュとサキュが確殺になりました。
両悪魔はドロップが非常に良いものの、ドロップ率自体があまり高くないため、数を狩るよりも全スティで狩る感じになります。
インキュは白ハブと単価の安いものを盗む事が多いものの、アクセが金指輪とダイヤ指輪でプチ高価。
さらにカードト角はメガレアとなっております。
逆にサキュは青ポやマステラと単価の高いものを盗む事が多く、アクセが銀指輪とダイヤ指輪でインキュより少しお安め。
そしてカードと角はインキュより遥かに安いという、非常に美味くできた仕組みになっております。

ちなみに狩り方は少し特殊です。
どうやら、悪魔以外のMOBであるヴァイオリと慰めと血騎士をマップ右半分に隔離してから、悪魔のみを狩るようです。
影葱は拉致スキルがあるので、この狩り方が成立するわけですね。
ちなみに、メンテ明けに大抵誰かが隔離しているようなので、もちろん他職でも可能なようです。

隔離が完了したら、あとはインキュサキュを見つけ次第スティ→双龍でボッコボコに。
移動はハエで行い、隔離側に沸いたインキュサキュのテレポスイッチ(画面内にPCが一度でも入るとテレポを使用するようになる)を入れます。

で、数時間狩った結果がこんな感じ。
screenSigrun [Bal+Tia] 036
screenSigrun [Bal+Tia] 035
screenSigrun [Bal+Tia] 040

画像は全部30分でのアクセの数になります。
これに、ほぼ同額分はあるマステラと青ポと白ハブも稼ぎに入りますので、非常に金銭効率がいいですね。

試しに、30分毎の効率を全てメモったところ、平均して1.5M/30minとなりました。
時給換算すると3M/1hという非常に素晴らしい数値になります。


というわけで、今日もニアで金策金策♪


======( ・ω・)   【にあ⇒】



エイエイ(ノ・ω・)ノ)゜ω゜):;ブヘァ



ミ□ ポロリ


(?・ω・)ン?
screenSigrun [Bal+Tia] 038

名刺キタコレ( ̄▽ ̄)♪
screenSigrun [Bal+Tia] 039


ちなみにニアの狩り方ですが、特定のMobを無理やり隔離するという特殊な狩り方のため、多少の問題がある事は留意しておきましょう。
明確に迷惑狩というわけではありませんが、隔離を崩されたりあるいはこの狩り方に関して否定的な見方をする人も多分いると思われます。
隔離を崩されたからと言って、相手に当たるような事はないようにしましょう。
いつも心にモヒ毛様を (つ・ω・)つ/||


ぽちっと押したらインキュc出るって噂

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/234-23750cc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。