 
(色欲に)堕ちたオッサン 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
右手薬指が痛むリュリュです。


①起き上がろうと机の端に手を置く。
②距離感をミスって空振り
③床に正拳突き


右手痛い……薬指痛い……突き指したかな……


まぁ、それはいいとして( ̄▽ ̄;

今日はコレ、コイツ倒す、やり方書く

742.gif
というわけで修道院2Fに潜む堕ちた大神官ヒバムです。
取り巻きは10体以上のバンシー、あれですねハーレムです、堕ちたって色欲にって意味ですねこれは。

ヒバムのステはこんな感じ
HP【3,786,000】
種族/属性/SIZE【悪魔/闇2/中型】
Atk【4,136~6,080】
DEF【274+116】
必中HIT【503】
要Flee【465】
超Flee化【無し】

装備はこんな感じ
screenSigrun [Bal+Tia] 248
HIT上昇装備を買ったので、これで支援込Hit487まで行きます。
今なら天津でブースト出来るのでさらにHITはあげれますね。
ちなみに盾はオブハロウドです。ダークシャドー挿ですね。
これ装備すると闇属性に与ダメが5%増えます。

狩り方はボム逃げうちがいいでしょう。
塩付与してこの装備ならバンシーは確殺出来るのでヒバム抱えれない事はないんですが、GX食らうと即死します。
詠唱見えたらバクステで離脱してもいいんですけど、そんなとこに神経使うなら逃げうちのほうが楽ですね。

超Flee化もしないんで案外楽に倒せます。その上固定沸きという探しやすさ。
しかもcは超高額です。時空靴の実装で価値が下がったって聞きますけど、実際どうなんでしょうね。


ちなみに、コイツを倒す上での最大の障害はMAPに通常沸きするネクロのうざさです。
ヒバムの沸き場に大量にいたら非常に面倒です。
倒すにもRSがあるせいで、反射でダメ受けるという始末。

そういう時は武器を外して素手ボムです。
そしてボムを使った瞬間にバクステで遠くへ逃げましょう。
爆発する頃には射程外からの攻撃とみなされてネクロは勝手に飛んでくれます。バカですね。

あと、4/30からテレポが不可になりましたが、固定沸き&ネクロも飛ばせるので特に問題はナシかな?
ただ、ヒバムを間違えてボムでテレポさせてしまうと非常に面倒です。
くれぐれもヒバムに射程外からのボムはしないように注意しましょう。

というわけでヒバム撃破。
screenSigrun [Bal+Tia] 231
カード落とさないかな。


押すと色欲に堕ちる



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/239-4acd6035

