スポンサーサイト 
MHPが不吉 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
バナナジュースが好きなリュリュです。


いや、リンゴジュースもオレンジジュースも好きですよ?
なんとなくバナナジュースを飲む機会が一番多い気がするので、書いただけです。
てへぺろ☆


さて、最近いろいろと修正祭りらしいんで、ネタは使えるうちに書いておかないとね。
修正されて影葱弱体化とかしたら、せっかく寝かせたネタが使えなくなってしまいそうです。


というわけで、今日のゲストはこの方。

147.gif
ぐるぐるとカマを回しているバフォさんです。

ステはこんな感じかなー
HP【666,666】
種族/属性/SIZE【悪魔/闇3/大型】
Atk【1,691~2,474】
DEF【279+70】
必中HIT【436】
要Flee【416】
超Flee化【無し】


かなり古参のMVPにしては、近年のMVP強化の影響をあまり受けていないですね。保守派でしょうか。
過去にはイベントに駆り出されたり強化版バフォが出たりしてますが、無印バフォは見た目と違ってそんな強くない印象です。

というわけで、装備はこんな感じ
screenSigrun [Bal+Tia] 266

鎧は闇SS対策の闇鎧かLOV対策の風鎧がいいです。
LOVは詠唱と魔法陣見えてからバクステで回避も可能なので私は闇鎧で行ってます。

EQも使ってきますが、長い詠唱があるので避けるのは容易いかと。
食らってからハエで逃げても十分間に合いますしね。

狩り方はやっぱりおなじみボム逃げうちしかないですよね。
なんか同じような狩り方ばかりで味気ない気もしますが、これが一番やりやすいからしょうがない……。
ATKはさほど高くないですが、取り巻きの数が多いのとLOVから逃げないといけないので避けるのが無難かと。

バフォJrは確殺出来たかな……ちょっと覚えてない;;


ちなみに、狩場は深淵わんさか禿わんさかなんで注意が必要です。
戦闘中に追加オーダー来たら大変ですけど、まぁボムに巻き込めばなんとかなるかしら?


というわけでバフォも終了っと。
screenSigrun [Bal+Tia] 265
間違えて爆裂させちゃって死に掛けてるのはナイショ☆



押すと爆裂する



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/241-b05c3fd7

