 
目がチカチカして痛い 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
最近ラーメンよく食べるリュリュです。


私は醤油ラーメンが好きです。
でもあっさりとした塩ラーメンも好きです。
もちろんこってりしたとんこつラーメンとかも好きです。
でもなぜか味噌ラーメンは苦手なんですOTL


さて、ラーメンの話はいいや……


今日はコイツについて書くよー
252.gif
皆大好きおもちゃの主、ストームナイトさんだよー。

え?おもちゃはもうオワコンの過疎狩場だって?
昔は青箱も高くて人気だったんだよー、まぁお人形さんも多かったけどネ……OTL

ステだよー
HP【940,000】
種族/属性/SIZE【無形/風4/大型】
Atk【1,933~2,778】
DEF【306+133】
必中HIT【500】
要Flee【451】
超Flee化【無し】

装備だよー
screenSigrun [Bal+Tia] 273
要HITが高いのでHIT重視の装備にしています。
盾はルシオラヴェスパcです。
服は範囲凍結とSGがあるので不死服にしていますが、ベストは風アンフロだと思います。
水アンフロだと風属性攻撃が痛いので注意。


狩り方はおなじみボム逃げうち。
ですが、結構頻繁にSGを使ってくるのでその都度バクステやボムで回避しないといけません。

あとは、HPが少なくなってから数秒隣接していると爆裂するので注意が必要です。
逃げうちしてるうちに壁際に追い詰められたりしたときはすかさず方向転換しましょう。

SGを頻繁に繰り出してくるため、不死服の私は被弾がそれなりに多いですが、風アンフロをお持ちならば被弾もグッと抑えられるでしょう。
なんでしたら、取り巻きからアイスを奪って回復してもいいですしね。

他の思考停止ボム逃げうちMVPに比べて位置取りが重要な分、MVP狩ってるーって実感はあるかもしれません。
それでもEQとか無い分、だいぶ楽ですけどねー。

というか、こいつを狩るうえで最大の問題点はマップ全体の色が目に悪いって事ですかね;
ハエ索敵して嵐を探すたびに、暗転からの赤や黄色の色ばかりでその中から青いコイツを探すのは目が疲れる;;


というわけで、嵐も撃破っと
screenSigrun [Bal+Tia] 256


押すと目がチカチカする

 
リュリュ #5e0PjV5I
Re: タイトルなし 
はじめましてー!
コメントありがとうございまっす!

頑張ってくださいー、私も色んなMVPに挑戦しつつ影葱の可能性を追求しますよー
れんと #I9DB5EP2
 
はじめまして、記事楽しみにさせていただいてます!

影葱でもいろんなMVP狩れるんですね
自分の影葱はまだまだレベルが低いのですが
いつかMVPを狩ることを夢見てがんばろうと思います!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/242-41276cdb

