スポンサーサイト 
弱虫女王様 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
卵料理が大好きなリュリュです。


GW終わりましたね。
そういえばGWといえばコナンの映画ってイメージなんですが、今年の映画はどんなのだったのでしょう?
毎年、過去作がTVでやるときは見てるのですがそろそろネタが尽きてそうですね。
とりあえず爆発するのかなー。

ちなみに好きなのはベイカーストリートと迷宮のクロスロードです


というわけで今日のゲストだよ!

2087.gif
今日は異世界スカラバホールより女王スカラバさんに来ていただきましたよ!

ステだよ!
HP【5,441,600】
種族/属性/SIZE【昆虫/地3/大型】
Atk【4,163~6,118】
DEF【350+111】
必中HIT【428】
要Flee【496】
超Flee化【無し】

みてわかるとおりHPが高くて非常にタフです。
しかもストーンスキン?のおかげで被ダメが激減するので、さらにタフに。

まぁそれ以外には特に目立った特徴はなかったり……。
あえていうならば、女王スカラバはタゲを取ってない状態でランダムにテレポするってとこカナー。
つまりボムで隠れている最中にランダムでテレポする時があるので注意。
女王様名のに弱虫、いやむしろ女王様だからこそ逃げてるのだろうか……。

うん……あとは特に……何もないや。

HP高い、ストーンスキン、9999ヒール、テレポという厄介な要素が四つもあるせいで倒すのに非常に時間がかかりますが、サーフェイスペイント以外に特に消費するものがないため比較的見返りが大きいMVPな気がします。
c帖も出るしね!

というかこいつ、背中から出てる黒いのは何なのだろう?
まっくろくろ〇けかな?


とゆーわけで女王様撃破……
screenSigrun [Bal+Tia] 274
c帖ウマー!



押すとテレポする

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/243-b22dc2eb

