スポンサーサイト 
金策金策ゥッ! 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
祝い事や自分へのご褒美はゴディバのチョコなリュリュです



っべー!やっべー!2週間くらいあいちゃったよ!
とりあえず生きてますよっていうあぴーる!

ROにはINしてたけど、とりたててネタにする事がなかったというねっ
ソロ狩とかPT狩とかはしてたけど、それ書けばよかったかなぁ……
でももう詳しくは覚えていないっていうね( ̄ω ̄;


まぁ、とりあえずここ2週間のだいじぇすとだよー( ̄▽ ̄*


1.アモンラーにハマるscreenSigrun [Bal+Tia] 084
screenSigrun [Bal+Tia] 088
screenSigrun [Bal+Tia] 105
screenSigrun [Bal+Tia] 114


3PCが可能になったのでピラ地下にS4U踊・ブラギ冠・WLを放置して狩ってます。
ちなみにWLはLv99のなり立て&装備適当(+4SODとかWsignとか)です。
頭装備は露店で1.5Mで売ってたアリアダークネスヘルム!

狩り方は図の位置にIWを2枚張り(時間差で1枚ずつ張るといい)FW連打でアイシラcを発動させます。
この状態でブラギに乗ると無詠唱&ディレイほぼ無しでMSが連打出来るというステキ仕様☆

MHPの高さが自慢のアモンラーさんも1分くらいで沈みます( ̄ω ̄*


ちなみに遠距離反応で取り巻きを召喚してくるアモンラーですが、召喚したそばからMSでピヨって動けなくなりそのうち焼け死ぬので問題無しですね♪


三日くらいは結構狩ってた気がしますが最近は飽きたというか、♀垢を露店放置してるので狩ってませぬ。
後述する異世界マスターが終わったらまた狩るかなー



2.オークの記憶にハマる
screenSigrun [Bal+Tia] 098
screenSigrun [Bal+Tia] 103
screenSigrun [Bal+Tia] 108

オークの記憶のボスが3割くらいの確率で魔力石を落とすと知り、急遽専用忍者を作ってみました。
装備はジェジェ用装備でいいかなーという適当具合なので、新たに用意したのはアナデマV盾だけでした。
その盾もカードは先日のETで偶然手に入れてたからお安く済んだしね~♪

狩り方とかは忍者WIKIとかYOUTUBEに動画上げてくださっている方のをご覧くださいませ。

ちなみにキャラスロが3つ余ってたので、忍者3体作ってローテして回しています。

これもアモと同じく1週間くらいやって飽きて放置(・▽・;
その間に魔力石10個程手に入れて売り捌いたので30M位は儲けれたかな♪


3.ビフ塔2Fにハマる
screenSigrun [Bal+Tia] 113
screenSigrun [Bal+Tia] 116

画像がこの2枚しかなかった!Σ( ̄□ ̄;

エクラージュパッチで実装されたビフロストタワー2Fで最近は狩ってます。
というのもここにいるチェレネ毀損された古書が落すほこりの塊落ち葉のしおりが非常に美味いです(* ̄▽ ̄*
1個18kずつで露店に出していますが、エクラージュのクエに20個ずつ必要なため飛ぶように売れます。
というのも今は異世界マスターというイベントのおかげで、異世界クエをすると大量の経験値がもらえるからなんですよね♪
加えて、寝露店する時は同時に12kで買い取り露店を出すというボッタクリ転売なやり方もしてるので、がっぽがぽ稼げます。
ズルいって言わないで!( ̄ω ̄;

ちなみに30分ほどで400個近いペイントを消費するため、30分毎に補給と露店に並べる作業を行っています。
30分毎の埃と栞の数はだいたい100個ずつくらい。
1個18kで100個ずつなので、18×100×2=3600!!

3.6M/30minという驚異の金銭時給!!


ニアのざっと2倍とか、こりゃたまらんね☆(* ̄▽ ̄*


おかげで一気にサイフが潤いました♪

ちょくちょくABの装備も新調していきましたが、とある事情でちゃんと貯金もしないといけないんですよねー(・▽・
まぁ、地道にお金をためていこうかな。
異世界マスターが終われば、ビフの稼ぎも減るだろうしね!

またETにも登りたいし、次は何をしようかなー!


押したらびふろすと行きたくなる

 
リュリュ #55xK4fkE
 
>>杏さん
とても美味しかったですジュルリ( ̄⊸ ̄*

>>ぽんさん
はじめましたー♪
のんびり更新の不定期日記ですが、頑張りますのでよろしくですー(・▽・
ぽん #hEaTLN.6
 
はじめまして!
4年くらい前によく読んでました。
久しぶりにブックマークを整理ーと思って覗いてみたら
RO復帰してたんですね!
また、ちょくちょく拝見させていただきますので楽しい記事をおまちしてますー!
荘司 杏 #mQop/nM.
 
金策おいしそうですねジュルリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/247-ff83efc9

