スポンサーサイト 
第二次ET 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
散在する予定がありますリュリュです

メンテ明け、イベントで毎日登れるETに登ってみたらビックリ、突然の緊急メンテ!!
しかも長時間にわたるメンテの末、衣装装備のコイン配布が延期!!

スタダでET登った人もいるんじゃないでしょうか。
私たちの斜め上を行くガンホーですねw



とりあえず、イベントでETに毎日登れるみたい。
目指せ完全登頂!初夏のエンドレスタワー祭』だってさ
ボス階層をクリアするごとにポイントがついて、ポイントと交換でいろいろな特典があるみたい。

衣装インビジブルサングラス(中段が透明になる)カー、ちょっと欲しいけど下段装備のほうが良かったなぁー……


他のポイントは……箱とかc帖の『中身』だけもらえるみたい……
中身はいらないんだよ、露店で売るために外側が欲しいんだよOTL


というわけで、第二次ET登ってみた。
以下途中までダイジェストで感想&攻略


★1F~25F
全く問題ナシで進むものの24Fでエリセルcが出たのに気付かず先へ進む。
あとから追いついたABが目の前でcが消えるのを確認OTL


★26F~35F
道兄のEQでABと荷を巻き込んでしまったOTL
弓兄貴のアンクルに引っかかると危険なので注意が必要

★36F~45F
38Fの梟で危うく死に掛ける、しかも奥の方で;;
アモが部屋のど真ん中にいてボムが面倒だった。

★46F~55F
51Fでcゲット!!
しかもスノウアーcだよ!
screenSigrun [Bal+Tia] 261

55F、RSで反射してくるボイタタとひたすらタフな黒蛇王と隠れたトコからJTぶちかますスロフォが厄介すぎるOTL

★56F~60F
59Fのステムは落ち着いて対処したため比較的余裕でクリア
60FはツッコミすぎてあぼんOTL
ジークで復活後もミスが多くてかなり苦戦した……。

★61F~65F
63Fの不死階層は大量のラキッドゾンビがいるせいで苦戦。
9の倍数フロアは遠距離MOBが多いんだね。
65Fのバフォ&DLは楽勝でクリア

★66F~70F
68Fの現身フロアは天使がタフだけど特に苦戦もせずクリア
69Fのタナ感情シリーズはかなり苦戦。
遠距離爆裂の憎悪、超Flee化する絶望は特に注意。
70Fは女王がタフすぎてとにかく時間ばかり食う。
でも無事にクリアして記録更新♪

★71F 
怪獣シリーズは取り巻き含めて大量のMOBがいるためかなり危険。
しかも下一列のセルが死んでてボム使えない。
ある程度MOBを減らすまで70Fに支援と荷を置いたままのほうがいいかしら。

★72F
禿。イグ葉の補給階層

★73F
女の子MOBばかりヒャッホーイ♪

★74F
ネクロの反射に対抗する方法を見つけられずここで撃沈OTL




★成果
74Fまで到達
c帖3個、紫箱6個、武器箱1個、スノウアc、その他装備品やエルオリ等多数ゲット
全部売却したら20M超えるくらいかな?
かなりウマウマでした(* ̄▽ ̄*)

★今後の課題
ネクロ!! どうやって倒せばいいんやー(;w;
付与と特化が乗って高倍率の反射されない範囲攻撃ってないかなー……

次は80F目指すよ!(o・ω・)=o

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/250-29b10991

