スポンサーサイト 
いろいろだいじぇすと 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
ガリガリ君梨味が好物なリュリュです。



生きてます、生きてます。

サマスペ前あたりから音沙汰なしでしたが生きてます。

いつものアレです、三日坊主的な?
時々、頻繁に、ごくまれにこういう事があるので見ていてくださっている方は気長にのんびりと期待しすぎない程度でいらっしゃることをオススメします。


とりあえず、この1か月2か月くらい覚えている限り!




サマスペで新キャラフィーバー

新しく作ったのから、二次職で放置していたのまで色んなキャラをサマスペで110くらいまでしてきました。
ただひたすらに花をクリックしていく作業に苦痛を感じつつ、リュリュは頑張ったよ!

教授、RG、WL、湾、民、影葱3体あたりが出来たよ!
影葱が多すぎるって?
好きなものはたくさん欲しいじゃないかー( ̄▽ ̄*)

とりあえず、キャラ紹介を早く更新しておこう……





ジェネを光らせる電波を受信する

ある日、突然電波受信したんだ!
『20料理とか自分で製薬したら儲かりそうぢゃね?』

何を隠そう、影葱大好きの私は倉庫に氷亀産の氷の破片がいっぱい!
これを全部20料理にしたらそれなりのお金になりそうだよねー!

screenSigrun [Bal+Tia] 028

現在のステはこんな感じ。
無駄にIntが高くて、無駄にAgiが低いのがツライ。。。。。OTL

特化あるので狐も伊豆Dもいけそうですが、回復剤と3PCとかでごり押しすれば狩れるかしら?

影葱で引っ張るというのも手ではある……

ステリセ権が一回あるので、オーラになったらステリセで純製薬型にする予定。


あ、画像に映ってるのはギルメンです。あとたまり場です。
リュリュは基本的にココにいます。



生狩にハマる


生3&生4狩りにハマりました。

きっかけはギルメンやマスターから誘われた事。
スティするとだいぶ美味いらしいので、何とか狩り方を確立出来ないかと考えた結果、イグノア狩りがよさそうって事でいろいろと試してみました。
screenSigrun [Bal+Tia] 027
当たりをスティルとこんな感じ。
聖書2巻と交換出来るくらいまでには貯めたいトコロ。
詳しくは後日にでも書こう。



あとは、なんかあった気がするけどワスレタ!


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/254-d78323be

