 
海の底で花火大会 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
ポケモンのエルフーンが好きなリュリュです。

私のPC周りにはエルフーンの小さなぬいぐるみがあります。
アニメイトで買ったお気に入りのやつです、可愛い可愛い💛

まぁ、ポケモン対戦の世界では害悪とか呼ばれてるほど戦法が鬼畜ですがね( ̄▽ ̄;




さて、私は影葱メインなわけでして、日々影葱で色々と遊んでいるわけです。

経験値狩場としてはすでに先輩方が確立していただいたアサ亀のボム狩があるわけなのですが、それ以外にもどこか面白い狩場はないカナーと思っております。


というわけで、今回目を付けたのはココ

screenSigrun [Bal+Tia] 016
イズルード海底神殿?とやらです。

私が休止している間にどうやら実装されたらしく、魚介・水属性のMOBがわんさか集まっている狩場ですね。

画面で廃人流3PC総動員してますけど、ぶっちゃけ皿はイラナイ、付与の為だけに持ってきました。
コンバとお餅で十分代用できます。
というか持ってくるのがメンドイ!

screenSigrun [Bal+Tia] 011


装備はこんな感じ。
武器はドレインリアーとフローラ2枚挿の伊豆特化です。
盾はアクアエレメンタルcの水属性相手に与ダメ5%UP。
肩は露店で格安で売ってたロウィーンc挿です。
その内に巨大ウィスパ挿影肩に変えたいナー……



よし、SOP集めに行くとするかー

screenSigrun [Bal+Tia] 013
screenSigrun [Bal+Tia] 012
ボム確殺!!この爽快感がたまらない( ̄▽ ̄*


screenSigrun [Bal+Tia] 019

screenSigrun [Bal+Tia] 018
結構いい確率で杖を落とします、SOPウマー


screenSigrun [Bal+Tia] 015
この日は運よくドフレcげっつ!
大量生産されているとはいえ水服が作れるので、それなりのお値段で売れます


screenSigrun [Bal+Tia] 017

30分後にセドラcまでゲット♪
画像がカメラ目線(・ω・;コッチミンナ


2hほど狩って、15本も手に入れました♪
1本800kとしても12M!!
6M/1hといういい時給!

まぁ、今回は杖の出が良かっただけでしょうけれど、それでもなかなかオイシイ狩場っぽいです。


そのままたまり場に戻るも誰もいない(;ω; )
一人寂しくSOPをカンカンクホホ(ぇ


+5→+6 15本→7本

この時点でやる気なくす。画像も取り忘れたし(つ。ω。)つ





+6→+7 7本→2本

悪意を感じる(「。ω。「)













+7→+8 2本→2本



神は見捨てていなかった!!!

とりあえず1本8Mで売れたとしても16M!!
元が12Mだったからオリの経費を足して……




あれ、あまり勝ってなくない?









screenSigrun [Bal+Tia] 035


8→+9  1本目クホホ\(^o^)/ホホ






まだだ、まだ慌てるような時間じゃない……

落ち着いて素数を数えるんだ
1,2.3.5.7………










あれ、1って素数じゃなくない?








screenSigrun [Bal+Tia] 033





+9SOP出来たー!!


え、+9っていくら?え、20M↑?
経費考えても12MくらいのSOPが一気に20Mに?


ひゃっほーい!!








え?+10行かないのって?







チキンなんでここで逃げます!!!




20Mひゃっほーい!



 
リュリュ #-
 
12(私):-2(うみゅさん)ならいいですよ( ̄▽ ̄*)
うみゅーん様 #-
題名!! 
山分けしようぜ
8:2(うみゅん:えりすん)
でいいぞ~(

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/256-07a1433b

