 
幸せはそう簡単には手に入らない 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
涙もろいリュリュです。



製薬ジェネの見通しがついてきました。
ソロなら伊豆DかFDでゴリゴリゴリ押し、影葱で引っ張るならアサ亀でマッタリと狩って上げています。
特に引張りは影葱の高時給も相まって美味しいんですが、いかんせんアサ亀狩に飽きてきたのと準備が面倒なのが問題です。

影葱が3垢に渡って計5キャラいるので装備移動が大変なんですよ……



そんな製薬(予定)ジェネですが、そろそろ製薬時の装備も集めないといけないですね。
予定としてはこんなとこ
○現実的プラン
頭上段:モリガンのヘルム(L+2)
頭中段:ダークネスアイズ(D+1)
頭下段:ヴァジュラ(D+1)
  鎧:+7コウ挿し幸福の服(L+10)
 武器:インジャスティス挿しクリス(L+5以上予定)
  盾:ジルタス挿しガード(L+2)
  肩:モリガンのマント(L+2)
  靴:ガラスの靴(L+5)
アクセ:ゼロム挿しモリガンのペンダント(D+3)
アクセ:ゼロム挿しモリガンのベルト(D+3)
セット:モリガンセット(L+9)
セット:ジルタスセット(L+3)

 合計:D+8、L+37

○理想プラン
頭上段:+9シオラバ挿し大空の帽子(L+12)
頭中段:蝶の翅耳(D+2)
頭下段:ヴァジュラ(D+1)
  鎧:+9コウ挿し幸福の服(L+12)
 武器:インジャスティス挿しクリス(L+7上予定)
  盾:ジルタス挿しガード(L+2)
  肩:モリガンのマント(L+2)
  靴:ガラスの靴(L+5)
アクセ:ゼロム挿し猫の手グローブ(D+4,L+1)
アクセ:ゼロム挿し猫の手グローブ(D+4,L+1)
セット:ジルタスセット(L+3)

 合計:D+11、L+45



理想プランは現実的プランよりもD+3、L+8だけ高い。
製薬成功率の明確な数値は出ていないけれど、WikiによるとDexとLukは1上がるごとに0.1%上がるというウワサ。

つまり1.1%の製薬成功率のためにこの金額を投資する価値があるかという話になるのね……。


1.1%か……





現実的プランでいいや( ̄▽ ̄*)


ランカー目指してるとかなら必要かもだけど、20料理とか作りたいだけだし、そこまではいらないでしょう!



というわけで、装備も決まったところで集めないといけない……、いくつかは既に持っているのがあるけれど新しく作らないといけないのもあるし;






つまり、KAJOUしろってことやね(つ。ω。)つ



screenSigrun [Bal+Tia] 036

7個用意しました幸福の服。
どうでもいいけど、「こうふくのふく」ってなんか違和感あるよね。「ふく」って音が並んでてさ。





カンカンカンカン!!



screenSigrun [Bal+Tia] 037




クホホホ……

screenSigrun [Bal+Tia] 039


残り2個やでぇ……( ̄ω ̄;




いざ、勝負!!クホルグレン!!!








screenSigrun [Bal+Tia] 038




オワタ\(^o^)/オワタ



 
リュリュ #-
 
5m/1hになります\( ̄▽ ̄*)
うみゅーん様 #-
daimei 
蝶の翅耳をもっていると●り○と言う妖精()が寝ている間にレベルを上げてくれると聞いて!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/257-f9e4cd4d

