スポンサーサイト 
この世に無駄な事なんてない、絶対にだ 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
だいぶ涼しくなってきて過ごしやすいリュリュです。

ABが所属しているギルドのたまり場でぐだぐだしていると、ギルメンがぐだぐだしにやってきます。
それで何人かが集まったら、誰からともなく「どっかいくー?」と声がかかって狩り開始。
そんな毎日です、はい。

今日は私がレンジャーを出したかったのでその旨を告げると「じゃあアビスでも行こうかー」って事になりました。
2層じゃなくて3層です。
え、3層ってあれでしょ金色の竜とウルトラマンの敵キャラみたいな三つ首竜(ギルメン曰く)がひしめく魔境でしょ?
やばいよ、怖いよ、アロストが間に合わないよ。


と思って計算機回してみたら、大型弓にスト入れてTrsもすればアロストで確殺出来るらしい(・▽・!

でも、私は大型弓ないので、一緒に行くギルメンから借りる事に。ホンマありがとうございますm(_ _m)


というわけで、早速アビスに来た!!


screenSigrun [Bal+Tia] 047






モキュ?(・ω・?)






 
[>自分の口にアイテムを入れる
ピッ





screenSigrun [Bal+Tia] 048


何この無駄なイベント!!( ̄□ ̄;!




いやいやいや、選択肢にあるからって、口の中にアイテム押し込むとか意味わからないでしょ!
何なの、プレイヤーの命令は絶対なの!?ROの中に生きる冒険者たちにはそんな程度の自由すらも認められてないの!?


っていうか、開発元は何を意図してこの選択肢を用意したんだ!( ̄□ ̄;





ギルメン「うわああああああああああああ」


私「!!?Σ( ̄□ ̄;」




突如としてPTチャットに響く悲鳴。
急いで柱にアイテムを押し込んでアビスへと入っていくと。








新鮮な死体Aが現れた! 新鮮な死体Bが現れた!






今まさに新鮮な死体になるまいと必死にSWを連打しながら大量のペロスの猛攻を耐えて火力の到着を待ちわびているギルメンの皿さんが現れた!!







ボケてたら、PTが壊滅しかけてるーーーーーΣ( ̄□ ̄!!?




あまりの衝撃的過ぎる事実にSS取るのも忘れてアロスト連打
(o・ω・)o|)===⇒
シュババババ!!




ミ□
ポロッ




screenSigrun [Bal+Tia] 049



ワロタ\(^o^)/




というわけで、始まる前からカオスなアビスでしたが、とりあえずは3層で狩りが始まりました。




screenSigrun [Bal+Tia] 051
アローストーム!
シュババババババッ!

screenSigrun [Bal+Tia] 058
アローストーム!
シュババババババッ!


いい感じに確殺で狩るものの、ときどき撃ち漏らす事がありますた。

まぁ、ストかけてTrSして闇水飲んでるから、どうしても切れ目に気付かない時があるのはしょうがないよねー(・ω・;



とまぁ、そんな感じでアビスをいい感じに蹂躙していると……






ハイドラ『ギャオーッス!!てめェら、よくも俺様の仲間たちを!ブッ殺す!!』(脳内)



修羅さん『皆、危ない!!うぉぉぉ、俺の超必殺技!!金 剛 !!!さぁ、今のうちにやれ!!』(脳内)screenSigrun [Bal+Tia] 061





私『ヒェァァァァーッ!!ASPD193連続攻撃ィーーーッ!!』(脳内)




ハイドラ『ギャオーッス!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーッ!!』(脳内)





修羅さん『くっ!!何てバカ力だ!!この俺が押されちまうとはよぉっ!!』(脳内)




私『大丈夫、私たちは負けない!!夢にときめけ明日にきらめけ!私の超必殺技!!アローストーム!!!(脳内)


screenSigrun [Bal+Tia] 062



ハイドラ『ギャ、ギャオー…… か、紙一重……か』(脳内)
ズズゥゥンッ!







悪は滅んだ!!!!d( ̄▽ ̄*)





 
リュリュ #-
 
期待してまする(つ。ω。)つ
芹沢 #-
 
そのうちネタを提供できるように考えておこうヽ(・_・ ) (・_・)/
リュリュ #-
 
ヾ(。▽。)ノ
芹の人 #-
 
ΣΣΣ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/258-f7e0c10c

