 
本当に強い奴ってのは徒党を組んでやってくる 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
フランス語とドイツ語と中国語を学んだ事があるリュリュです。


まともに身についたのはフランス語だけでした。

といっても簡単な例文が理解できる程度。
英語で言うと高校1年生レベルといったところだと思います。
使い道は今のところありません。






人類の歴史は戦いの歴史、戦争の歴史でもあるでしょう。
日本で言うならば戦国時代、中国ならば三国志、欧州には十字軍に、アメリカは南北戦争、世界を巻き込めば第一次第二次世界大戦、映画の世界では宇宙戦争。
世界のありとあらゆる場所・時代では必ず戦争が起こっています。
現代の日本でもそれは形を変えて行われているのでしょう。企業間・国家間の経済戦争がそれかもしれません。




さて、戦いの場において最も原始的であり、最も攻撃的であり、最も効果的である戦術とは何でしょう?








screenSigrun [Bal+Tia] 087

そう、それは数の暴力です




戦いの場において、数による優位性というのは圧倒的な有利性を持たせる最強の武器!

数が増えたことによる総合的な戦闘力は、単純な足し算では表せないのです!



というわけで、修羅3人+ABでRGGをフルボッコしてきた( ̄▽ ̄*





ブースト・SP回復・範囲攻撃・単体火力・移動能力とありとあらゆる能力が高水準な値を示す修羅3人がいると、すさまじい蹂躙具合です。
大量にいた羊羹の群れもマリシャス天羅の前には敵なし、RGGですら大纏の前にはただ突っ立っているしか出来ないという壊れっぷり。


パネェ…………( ̄□ ̄;



screenSigrun [Bal+Tia] 092

これはもうイジメかもわからんね。




screenSigrun [Bal+Tia] 086


シュイーシュイーシュイーシュイーシュイーシュゴッ!!×3
修羅持ってないのでよくわからないけれど、修羅してる人にはわかるだろう音。
多分、これでSP回復しているはず。

三人集まると音がすごい(・ω・;






RGGを狩り終わった後は、皆でMVP狩に行ってきました。
といってもPT戦では影葱は戦いにくいので、私はそのままABで。

各自MVPを探しつつ、発見したとこに集まってフルボッコが基本。





screenSigrun [Bal+Tia] 095

あら、綺麗に縦列隊形。


まぁ、この2秒後に私はEQ食らって即死シマシタガネ( ̄▽ ̄;


ちなみに修羅さんは神反応で残影して逃げれた模様……ズルィッ!!





screenSigrun [Bal+Tia] 096

DQ戦後、闇服を着ていなかったために虐められる修羅さんの図。

不死化された相手にブレスIAをするとダメを与えられるんですよね。



そのまま、金ゴキ・DQ・DOP・嵐・ファラオ・DL・道兄・超兄・LOD・バフォ・谷あたりを狩って終わりました。
レディタニーとか初めて見た気がする。

阿修羅には最高のカードらしくて、修羅さんたちはすごい欲しそうにしてました。




 
リュリュ #5e0PjV5I
 
え、じゃあもしかして
ロシアンルーレットはロシア語で
モンゴル相撲とかはモンゴル語で
カリフォルニアロールとかは英語で
アメリカ村とかはアメリカ国内なんですかね!?
うみゅーん様 #-
 
俺が知っているフランス語を1つだけ教えてやろう!

「フランスパン」

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/259-f6ad0704

