スポンサーサイト 
1.5ばーい。狩場の込み具合2ば~いw 
こんばんわ。
嫌いな食べ物は魚介類と杏仁豆腐なリュリュです。
さて!!
さてさてさて!!
ついに来ましたね!経験値1.5倍!!

同時にレモン販売NPCに、蜃気楼の塔まで実装されたそうじゃないですか~♪
これはお祭り好きのリュリュとしては見逃せません。
さぁ、アップデートを楽しみましょうか~♪


生体狩1
なぜか生体にいる私

いやだって、1.5倍じゃないですか;;
そろそろ私もレベル上げたいんです;;
最近MVPとか生体ばかりいってたから全然レベル上がってないし……
そろそろステ完成させたいもんね!!

というわけで、1.5倍を利用して生体で必死狩狩狩w
生体狩2
カトリも狩れない事はないけど、リスクが高いのでマガレを集中狙い。
1.5倍だけあって人も多いから即沸き怖いけど、あわてずにハエで逃げればデスペナはある程度防げますね♪

そんなこんなで今日一日で0%/0%からココまで稼ぎましたw
狩~


我ながら頑張りすぎた気もします(・ω・;)
まぁ、でも早くステ完成させたいしね♪

今日は生体狩くらいしかしてないなぁ……MVPもいってないし考察もないし……
まぁ、たまにはこういう日記みたいなのがあってもいいですよね(* ̄▽ ̄*)

というわけで、今日はこのあたりで。
ノシシ

とりあえず、頑張ってレベル上げようと思います。
レベル上がったらMVPも狩もしやすくなるしね♪
お帰りの際はこちらをポチットどうぞ。
FC2ランキング


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/26-729ed2d8

